さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

西内まりやの芸能界引退はいつ?彼氏の呂敏との結婚が原因?

女優としても。歌手としても。テレビで活躍している「西内まりや」さん♡本当にお綺麗で、順風満帆。・・・ですが!!!
今回はかなりびっくり。
そんな彼女の「芸能界引退」疑惑が飛び込んできました!!!
いつまでも芸能界にいる。。。と思っていたのに、、、(´;ω;`)

その噂は彼氏との事も関係があるのでしょうか。。。!?
気になる真相について。。迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

西内まりやの芸能界引退の理由は??

タレントの西内まりやさんですが、本当に「才色兼備」とはこのことだ!!!
と思うくらい。。
西内まりや、芸能界引退、いつ、彼氏、呂敏、結婚、原因
綺麗で。。。運動もできて。。。歌も上手だし。。。演技もできる!!!

なんでもできてしまうので、私たちからすれば。うらやましすぎる存在でもあります。

・・・そんな西内まりやさんの芸能界引退。。。という言葉が飛び込んできたのはここ最近の事。

一つの原因はドラマの失敗にもあるようなのです。

以前放送したドラマ

突然ですが、あした結婚します。

こちらのドラマ。実は視聴率がかなり問題視されていた様で。。。

平均視聴率は月9史上ワーストとなる・・・6.7%

・・・歴代ワースト。。というのは。かなりこたえる結果ですよね。。。

実際の所。西内まりやさんも、この事実には大変ショックをうけているんだとか。
それがあらわになっているのが「Twitter」「インスタグラム」

ショックから、仕事に対するやる気も失せ。。。
これらの更新も3月、5月から止まったまま・・・・

このドラマ以降、CM以外見かける事も少なくなったように思います。。。
周りからの期待も大きかっただけに。。。

本人もいろいろと考えることがあるのでしょうね。。

Sponsored Link

芸能界引退の本当に理由は「彼氏」との結婚?

その他にも芸能界引退につながる本当に理由。。。
というのも明らかになりました。
西内まりや、芸能界引退、いつ、彼氏、呂敏、結婚、原因
それは。。。彼氏との結婚

現在、西内まりやさんは「呂敏(ろびん)」という彼氏がいるようです。

西内まりや、芸能界引退、いつ、彼氏、呂敏、結婚、原因

名前・・呂敏(ロビン)
生年月日・・・1990年6月2日 (27歳)
出身地・・京都府
職業・・・モデル、俳優

ハーフ系モデルとして現在も活躍中のイケメンさんです。
日本人の母親とハワイ出身の日系アメリカ人をもっています。

・・・・・
・・・・
見た目は韓国のハーフかと思った( ゚Д゚)

西内さんは呂敏さんの前は。「城田優」さんとの報道がされていた部分もあったようで。。。

ハーフ系のイケメンが好みの様子♡

この呂敏さんも。。かなり顔が整っていますよねーーー。
2人の2ショット写真なども、掲載された事があり、交際は濃厚だと言われています。

車での2人の写真は、、、割と有名です♡
本当に美男、美女カップルだなーー( *´艸`)

Sponsored Link

芸能界引退の日にちはいつ?

実際の芸能界引退の日にちですが。。。。

。。。
。。。
。。
西内まりやさんの24歳の誕生日♡
西内まりや、芸能界引退、いつ、彼氏、呂敏、結婚、原因
クリスマスイブ「12月24日」が濃厚ではないか。。。!?

と言われています!!!!!!

月9の失敗もあり、本人に芸能界での未練はあまりない。。と記者の方が推測しているようです。。。

映画やドラマへの出演も多かっただけに。。。こんな報道がされるのは本当に残念でなりません。。。
気持ちを持ち直して!!!
何か芸能界存続の意欲につながる物があればいいのに。。。

まとめ

今回は西内まりやさんの芸能界引退について考察してみました。
芸能界引退がかなり騒がれ始めている彼女。。。

可能性は十分あるのではないでしょうか。。

しかも。この報道などを受け、更に芸能界への意欲低下などにつながれば。。。

引退が前倒しになる可能性もありますよね。。。?

引退はしてほしくはないのですが
彼女の結婚などの行く先も気になります!
これからの活動に目が離せませんね。

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係