さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

CM関係

日産エクストレイル㎝のロケ地の橋や気球、海の撮影場所はどこ?【自動運転編】

日産の㎝といえば。。インパクトのあるものをよく使っているので、印象に残りやすいという事が特徴ですよね!(^^)!
その中でも「ロケ地」「撮影場所」がかなり私的には気になっているところの一つです!

・・・特に「橋」などについてはかなり毎度こだわっているように感じます( *´艸`)
本当に車が気持ちよく走っている♡

今回はその気になる「ロケ地」について!お伝えしていきたいと思います。早速見ていきましょう!!

Sponsored Link

日産エクストレイル㎝ってどんな動画?

さて。気になる動画について!(^^)!

こちらは2017年6月に最初に公開されているのですが。。。大勢のエキストラが出演している、大規模な撮影となっています!

かなりインパクトに残るcmですよね!!!

海がとにかく綺麗ですし。。。
最後の橋を採るところは、気分爽快で本当に気持ちよさそう ^^)

・・運転技術がもっとほしいわたくしですがw

エキストラの皆さんも本当に楽しそうですし

最後の矢沢永吉さんがさらに強いインパクトを残しています。

日産=矢沢さんみたいな感じになっているような。

Sponsored Link

気球の場所や海と橋のロケ地はどこ?

さて。気になる気球についてのロケ地ですが。。。

気球のおまつりといえば!!「佐賀県」で行われている盛大なお祭りがあるのも事実なのですが・・・
そこからでもこの気球の景色は見えるのでしょうか・・・?
日産、エクストレイル、㎝、ロケ地、橋、海、撮影、場所、どこ、自動運転編

下のお花もかなりインパクトがあって。
癒される事間違いない!!!

実は他にも富士山の近くで気球にのれるイベントがあるのも事実なのです。

御殿場の付近でも、熱気球ににれる場所があるとか!!!

・・・
・・・
でもこんなに大量の気球をあげるかな。。。?

富士山がこんなに近くに見える県は。関東、東海などに限られてくるのも事実ですし。。。

cmの為に、沢山飛ばした。
という事も考えられますね。

他にも。
澄んだ綺麗な海!も印象的です!(^^)!
このロケ地もきになりますよね。

・・・

・・・

かなり調べてみましたが。
こちらも明確には出ていなかったのです(´;ω;`)

でも。
かなり澄んだ綺麗な海ですので。
竹富島も候補にあがるのでは!?
と思います( ^)o(^ )
日産、エクストレイル、㎝、ロケ地、橋、海、撮影、場所、どこ、自動運転編

澄んでて本当に綺麗!
他にも沖縄も考えられますね。。。

離島の可能性も大きいように思います!(^^)!

長い橋の場所はどこ?

私が一番気になっていた場所。
それは「長い橋!!!」

・・・この橋を見る限り。。。
あれですよね。

絶対日本ではないと思いますが。

見た感じは中国、韓国にありそうな感じですよね!(^^)!

ちなみに。

日本で一番長い、ギネス認定されている橋は静岡県にある
「歩道橋」として有名の「蓬莱橋」

ですが。。。

残念ながら車は通れないし。。。

やはり「韓国」「中国」「アメリカ」「チリ」 などの可能性が高いのではないかと思われます!!!!

今年7月では日産で
ロケ地を巡る旅をプレゼントする企画を立てていたのですが。

そこでは「チリ」「アメリカ」などもありました。

世界ロケにも躊躇せず。。。いく所がさすが日産!!!

いつもインパクトに残るCM多数ですので
今後の新CMにも期待大ですね!(^^)!

Sponsored Link

-CM関係