さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

健太郎は春ドラマで徳井の高校時代役!俳優?イケメンモデル?

2016/10/03

春ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」にも主人公の初恋役として、出演している健太郎さんが、イケメンだと話題です!

モデル、俳優としても活躍している健太郎さんに注目してみたいと思います(*゚▽゚*)

⇒健太郎のイケメン画像はこちら♡

Sponsored Link

健太郎さんのプロフィールとは?

名前・・・健太郎(けんたろう)

生年月日・・・1997年6月30日(現在18歳)

特技・・・バスケットボール. 応援

趣味・・・スノーボード. 人間観察

出身地・・・東京都

身長・・・178cm 

靴のサイズ・・・28cm

職業・・・俳優。モデル

事務所・・イマージュエンターテイメント

主な作品・・・「昼顔」「学校のカイダン」「グッドモーニングコール」

「俺物語!!」「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」など。。。

健太郎

●14歳でボン・イマージュに所属を始めます。

(ボン・イマージュとは。。。東京都青山にあるモデルエージェンシーだそうです)

主に活躍した雑誌は。。。

・MEN’S NONNO
・smart
・FINEBOYS
・Choki Choki   などなど。。。

健太郎

雑誌、広告を中心にモデルとして活躍していましたが、2014年にドラマ「昼顔」に出演した事をきっかけに、本格的に役者デビューをしていきます☆

両立なんてすごーーーい!!!

彼が尊敬する俳優は、スペインの実力派俳優「ハビエル・バルデム」さんなんだとか。彼は、目でも演技できる俳優としても注目されている様で、健太郎さんもそんな俳優を目指しているみたいですよ!!

Sponsored Link

「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」出演中!!

現在は4月15日(金)にスタートした「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演中です!役はというと。。。主演の中谷美紀さん演じる「橘みやび」の、高校時代の初恋相手「桜井くん」役。

櫻井くんの、現在は。。チュートリアルの徳井さんが演じております☆

健太郎

⇒「私結婚・・」出演中!瀬戸康史くんの画像集はこちら

 

第一話の感想としては。。。(ネタバレ含みます)

39歳独身女、橘みやびは、地位も名誉もしっかり持っているプライドの高い女性。

自分は結婚できないのではなく、しないんだ!!と勘違いしていたのですが。。。実際は「モテない、結婚できない女性」だったのです。

そんな時、初恋相手の櫻井くんに10数年ぶりに再開!淡い恋心を思い返し、アタックするも。。。。重い発言、必死感が伝わり玉砕(*゚▽゚*)そんな中、みやびのダメ女ぶりを指摘する店のマスター(藤木直人)が現れて・・・

はたして、、、、?

このドラマ。。。「めっちゃ面白かった!!!!」w

みやびのプライド。。。本当高いねーーーーw

女子と男子の目線も、考えもちょっと違うし、、、恋愛がよくわからない女の人は本当にためになるのでは?と思います(あ。私含めて♥)テンポもいい!!藤木さんのSっぷりも見ごたえあるし!w

その高校生時代の回想シーンはというと。。。

健太郎

橘みやびが想いを寄せる櫻井くんに、「好きです。図書室で待ってます」という手紙を送るのですが、、、それが間違えて担任教師に渡してしまうんです!!!!!!

なんで確認しないのーーーーーーーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ

待っていたみやびは「振られた」と勘違い。。。

一方。。。櫻井くんも「みやび」に想いを寄せていましたが。。。教師が好きだと思い、自分の思いも伝えずに終わってしまいます。。。。

せ・・・・・せつなーーーーーーーーい(´;ω;`)

回想の中では、授業を抜け出して校門を手をつないででたり。。。

遠くから見守ったりと。。。

本当にこのシーンはキュンキュンした♥♥♥

そこで健太郎さんのかっこよさに。。さくらはやられてしまったという訳ですねw

イケメンばんざーーーーい(*゚▽゚*)

健太郎さんの現在は?

「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」にも出演中ですが・・・・

現在は2016年2月から配信しているNetflix の、テラスハウス新スタジオレギュラーに抜擢されるなど、幅広く活躍の場を広げています。

健太郎さんコメント

昼顔でも斎藤工さんの、高校生役などもしっかりこなしていた健太郎さん。今後の演技にも注目していきたいです

Sponsored Link

-未分類