さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

スバルの灯台ストーリーcmの女の子の正体は誰?【金曜ロードショウ】

【金曜ロードショウ】のCMとして。気になるCMの一つが「長いストーリーCM」
こちらは、スバルのCMの様で、何度か出ているのですが。。。

この「灯台」に出演している幼馴染のような女の子が、とにかく素朴でかわいらしい!!!

・・・その女の子の正体は一体誰なのでしょう。。?気になる本名や、女優なのか!?

なども、一緒に考察していきたいと思います!見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

スバルの灯台ストーリーcmとは?

この灯台ストーリーというのは。
スバル、灯台、ストーリー、cm、女の子、正体、誰、金曜ロードショウ
想いを寄せる男の子と。
島に帰ってきた「ハルナ」とのお話。

この雰囲気は。なんだか「おのののか」さんに似ているような気もします!(^^)!

cmの中では、二人はすぐに意気投合して。。。
色々な処をまわり、かなり仲の良い雰囲気で楽しみます。

本物の恋人の様。

きっと彼は彼女に。
彼女は彼に

想いを寄せているのでしょう。

・・
・・
そんな中、島を離れる日が来ます。

沈み込む彼女。
まだ本当の気持ちも伝えていない。。。

実はこの二人は7年前に突然別れた訳アリの「過去」があるようなのです。。。

というのが。
このcmに隠されたストーリー。

彼女の切ない表情がなんとも言えませんよね。

Sponsored Link

cm出演の女の子の正体は

スバルcmに出演している女の子の正体ですが。。。
スバル、灯台、ストーリー、cm、女の子、正体、誰、金曜ロードショウ
実はこの「女の子」

ストーリーが人気ということもあり、7月23日に実は「WEB」でスペシャルドラマを公開した事があるようなのです!(^^)!

すごいですよねーーー!!!

一緒にいた男の子も人気になりそうな感じですし・・・
2人ともお似合いなのは言うまでもありません( *´艸`)

女の子の名前は「ハルナ」

この女の子の本当の名前は。。。というと。。。

名前・・・鈴木つく詩【すずき つくし】
生年月日・・1995年11月8日 (21歳)
出身地・・・神奈川県
所属・・ここジャパン

やっぱり透明感があっていいですね。

彼女は実は日本の女優、タレントです。
ミスユニバースジャパンでのファイナリスト!!!!!

という過去の偉業を持っています!
ファイナリストに選ばれるだけでも。。

すごいですよね!(^^)!

彼女は現在も女優として活躍しています。
素朴で透明感があるので。

今後、女子高生の役とか。。。♡まだまだm行ける感じがしますねーー!(^^)!
活躍に期待していきましょう!

Sponsored Link

-未分類