さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

CM関係

キープウォーターcmの美女は誰?女優?の指付けケープ動画や画像も!

夏まっさかり♡・・・新しいcmも沢山始まりましたね!・・その中でも、福士蒼汰さんが出演しているcmの美女が・・

超かわいいのをご存知ですか?♡・・・浴衣での前髪キープウォーターcmの美女は一体誰なのか。。!?・・・動画や画像を交えながら、お話していきたいと思います♡
早速見ていきましょう!!

Sponsored Link

キープウォーターcmの美女がめちゃめちゃ可愛い!!!!

このcmが公開されたのは。。。
2017年の7月23日!・・・で。割と最近なんですよね。

web公開などは【6月29日】と早々公開されていました!

キープウォーター、cm、美女、誰、女優、指付けケープ、動画、画像

私はこの一週間後くらいに見たのですが。。。これには何種類か。別の動画もあるようなんです♡
それぞれに綺麗な美少女が出ております( ^)o(^ )

今回の「ケープ」
キープウォーター
気になる動画は。。。というと♡

まーーー。可愛い女の子!!!(#^.^#)

この唇の印象的な女優さん?美女は一体誰なのか。。。!!!!?

私も一目見て「可愛い!!!」と思っちゃいましたが。。正体が気になります・・・!
しっかりお伝えしていきたいと思います♡

Sponsored Link

キープウォーターcmの美女は誰?

さて。この気になる「美女」について。。。
こんな子が彼女だったら。。。
キープウォーター、cm、美女、誰、女優、指付けケープ、動画、画像
彼氏は本当に自慢しちゃいそうなのですがw

気になる名前は・・・・

辻晴香さん!!!!!

名前・・辻春香【つじ はるか】
出身地・・京都
身長・・・172cm
靴のサイズ・・・24,5cm
趣味、特技・・・ゴルフ・ヨガ

女優さんなのかな、、、?
と思いきや。

まだ女優ではなく、現在は「モデル」として活躍されているようです。

関西から東京に拠点を移して2年目のモデルさん♡・・まだまだ若手なのに、神戸コレクションに出演した経験もあるので、びっくり!!

cm出演も意外と多い様子なのです。
ファミリーマート、サントリーのCMなどにも出演しているとかーーー(#^.^#)

・・・しかもご実家は「着物」を着る呉服店!!!!
キープウォーター、cm、美女、誰、女優、指付けケープ、動画、画像

左の方ですよ( *´艸`)

・・・かなりの京美人と言わざる負えません♡
目が大きくて。

唇が厚いのが特徴ですよね。
・・・
石原さとみさんに続く。印象的な「唇」のような気がします♡

最近東京に進出したようですので、今後はさらに!!!お仕事の幅も広がりそうですよね( *´艸`)

今後。更に人気が出れば!!

女優としても活躍されていくのかも・・・!?
と勝手な期待を抱いている私w

応援していきたいと思います♡

Sponsored Link

-CM関係