さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

askaが新会社を設立した理由や狙い、意図は何?協力者は誰かいるの?

askaさんが「新会社」設立をブログで報告し。。。話題になっていますね。まだ早い!との声も上がっていますが。
・・・そもそも。どうしてして新会社を設立するに至ったのでしょう。。。!?

その理由や狙いは何かあるのか?。。。気になる方は多いですよね。

しかも!一人ではなかなか会社立ち上げは無謀ですし。。。誰か一緒に賛同してくれている人物はいるのか。。。(・・?

気になる「知りたい」を追及して言いたいと思います!早速見ていきましょう( ^)o(^ )

Sponsored Link

askaが新会社を設立した理由や狙い、意図は何?

そもそも。この事実が公表されたのは8月1日。
askaのブログ内にて。
aska、新会社、設立、理由、狙い、意図、何、協力者、誰

「間も無く、オフィスを構え、いよいよ会社が機能をし始めます」

のタイトルでブログを更新し、現在は会社立ち上げに尽力を尽くしている事を明かしています。

・・・周囲からは「まだ早い!」
という声が多いのですが。。。本人はやる気満々!!!

・・・裏切ってしまったファンの為にも。
新たな気持ちをもって。心機一転!!!払拭していく構えを見せています。

でもなぜこのタイミング・・・!?( ゚Д゚)

少しづつ準備を進めていたとは思いますが。
最近askaさんの事柄が落ち着いてきた矢先・・・・

様々なスクープ報道が頻繁に飛び交っているこのタイミングで発表とは・・・!!!!!

askaさんの動向にもう一度目を向けてくれ。

と言わんばかりでは。。。と思ったのは私だけ?(;´・ω・)

音楽に対して真摯に向き合う。

askaさんの気持ちの表れの様に感じます。

その中でも、8月2日のブログ内では新プロジェクトの始動も発表。

「音楽を目指している若者」

に向けたメッセージ&募集要項を明かしていました。

その内容は。。。というと。

9月に発売予定となる楽曲の「作詞作曲」をしてくれる若者を募集する。

とういうもの。

askaさんの
狙いや意図としては。。。

音楽に対する裏切りの償いとして。。。

●次世代の若者を育てていく。
●支援していく。

このような目的も強いのではないかと思います。

もちろん。
自信の名前で再度芸能界復帰を目指している。。。のでは
という思いも見えますが。

逸材を発掘していく。
育てる

という考えにシフトしているのかもしれませんよね。
・・・

私個人の考えですが。
エックスJapanの「トシ」さんに通じるものもあるかもしれません。

Sponsored Link

会社設立の協力者は誰かいるの?

さて。
更に気になる事柄ですが。。。
aska、新会社、設立、理由、狙い、意図、何、協力者、誰
会社立ち上げって、本当に大変なことですし。

しかも

一回自身の人生を降下させてしまったaskaさんが、これから上がっていかれるのは。。。
本当に大変だと思いますし、並大抵ではないでしょう。

だからこそ!!!

・・・誰か支援者、協力者がいるのではないかな。。。?
と私個人では思っているのです。

それは。。。。
。。。誰なのか。。。(・・?

一番濃厚なのは。
チャゲさんではないかと。

現在はaskaについても少し語っているところもありますし。。。。
不仲説もあったとはいえ。

今後の活動も彼も期待しているはずです。

。。。事件があってから。
大物歌手などは

「askaを楽屋にいれるな!!!」

と。関わり事態をシャットダウンしてしまう方もいるようですが。。。

askaの唄、楽曲に魅了されている音楽関係者がいるのも事実。

プロデューサーなどとの関係は。。。
案外あるのではないかなと。。。

でなければ。
youチューブでとはいえ。

こんな大々的な次世代オーディションみたいなのも、出来ないですよね。

その後、親交のある音楽関係、歌手などの番組に呼ばれ始めたら。。。
「プロデューサー」として。

新たな道を築いていくのかもしれません。

まとめ

今回はaskaさんについてまとめてみました。

会社を設立する。。。と聞いた時は驚きましたが。

新たな一歩を踏み出そうとしているのも事実ですし。

また、ファンも応援のコメントを残していることも事実です。

今後の活躍、動向をチェックしながら。。。
新たな道を歩み、頑張っていただきたいと思います( ^)o(^ )

Sponsored Link

-ミュージシャン