さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

石原真理子の現在の画像は激太り?ブログが意味不明でヤバイってマジ?!

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。。。昔に一世を風靡した「石原真理子」さんが・・なんと万引き容疑にかけられているとか。。。。

彼女の現在の画像や。。。今の助教が結構ヤバイ。。。!!と噂されていますが。。。果たして本当でしょうか!?
応援している私の身近な方々のためにも!
気になる彼女の「現在」について!迫っていきたいと思います(。-`ω-)早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

石原真理子ってどんな人?

昔に一世を風靡した彼女。
名前も少し変えているようですね。現在は昔の名前「石原真理子」と名乗っています。

名前・・石原真理子【いしはら まりこ】
生年月日・・・1964年2月4日 (現在53歳)
職業・・・女優

女優として過去に活躍し「不揃いのりんごたち」で大ブレイクを果たしました。・・・
この時は「清純派女優」として注目されていましたね。

なぜこんなことに(´;ω;`)

40.50代世代の方々は。。。知っている方が多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

石原真理子の現在は激太りってマジ?

さて。
とてもスレンダーだった彼女は。。。
石原真理子、現在、画像、激太り、ブログ、意味不明、ヤバイ
現在は「激太り」している。。。との情報も入ってきましたが。。。果たしてどうなのでしょうか!!

→ブログ内での彼女の画像はこちら


・・・
ブログ内を見る限り。。。そんな情報はないですよね。。。(。-`ω-)

今までの様に綺麗なままです(#^.^#)
・・・長い黒髪のそのまま!

ストレートでいる事もブログ内でつづっています。

やはりまりこさんは、黒髪ロングがお似合いですよね。
目もぱっちりでとてもお綺麗な方なので。。。存在感はひとしおです。

石原真理子のブログがヤバイってマジ?

さらに注目するところは。。。
石原真理子さんのブログについてです。
石原真理子、現在、画像、激太り、ブログ、意味不明、ヤバイ
ブログは定期的に更新されているのですが。。。その内容の中に。
誹謗中傷などへのコメントが

怒りと共につづられています。
メディアなどへの怒りを。。役一万語もの膨大な量で表現。

かなりお怒りのご様子です。

・・・自分のプライベートを、知らない人たちに報道されるのは。。やっぱり嫌なのでしょうね。。。

ですが
芸能界にいるからこそは。
誹謗中傷はしょうがない事ではないのかな。。。

とは考えてしまいますが( ;∀;)

○○は犯罪なので、直ちにやめなさい
売名したり、イメージダウンを図るのは営業妨害です。

などなど。。。
正しいメディア報道をしてもらいたい事もあるのか。。。不満が沢山つづられていました。

この発言、内容からか

「おかしい」などと。言われてしまっている部分もあるようです。

・・・今回の万引き報道で。
更にその「おかしいのでは?」

とうう疑問に拍車がかかってしまいそうな・・(´;ω;`)
大丈夫なのでしょか?

でも、ユーザーの興味って。。
人それぞれですし。。。

噂だからこそ。
気になってみてしまう心理もありますよね。。。

芸能人は抽象的な意見も多い事は、現在では割と当たり前になってしまています。
イメージアップのためにも。

このような報道自体は、避けるべきなのではないかな。。。
と個人的には思ってしまうのも事実です。。

Sponsored Link

-女優