さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

前川侑那[Yu]の年齢や身長は?現在の体重100kg越えの原因がヤバイ?

日本を代表する歌手「前川清」さんの娘「前川侑那」[Yu]さんが、テレビに親子で出演していますね。

ちょっとぽっちゃり気味の彼女ですが。。。(;´・ω・)年齢や身長、体重などはどのくらいあるのでしょうか?・・・

また。現在の体重100kg越え・・・!?という噂。また、その原因も追究していきたいと思います!早速一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

前川侑那[Yu]のプロフィール

前川侑那さんの現在は。。。あまり知らない方も多いと思いますので。
簡単にプロフィールを紹介していきましょう♡
前川侑那、Yu、年齢、身長、現在、体重、100kg、原因

名前・・・前川侑那【まえかわ ゆきな】
血液型・・・O型
特技・・・歌・サッカー
出身大学・・・洗足学園音楽大学
職業・・歌手

在学中に歌手になる事を決め、バンドを結成されたゆきなさん。

現在は「Dire Wolf」というバンドを組み
「Yu」という名前で
歌手として活躍されていています(。-`ω-)

→気になる活動動画はこちら

・・ということは。
前川清さんのお子さん2人が、父と同じく。
「音楽関係」の道に進まれたという事ですね。

普通、お父さんと一緒の道は嫌になるところですが。。。(;´・ω・)
よく決意しましたね。

それだけ「前川清」さんの偉大さが表れているのかもしれません。

そして!!!

前川侑那の年齢、身長、体重は?

さて。一番気になる

気になる身長や、年齢。体重ですが。。。

前川侑那、Yu、年齢、身長、現在、体重、100kg、原因

生年月日・・・1991年6月19日【現在26歳】
体重・・・100kg以上

申し訳ありません。。。
身長はかなり調べたのですが。わかりませんでした。。。(;´・ω・)

ですが。

以前にお父さんと一緒に撮った写真を見ると。。。
前川侑那、Yu、年齢、身長、現在、体重、100kg、原因

結構下めに感じます。
前川清さんが「177cm」と身長を公表しているので。。。

160cmくらいか。。。
それより少し下め・・くらいではないかと!!!!!

また。体重は本人も少し「大きい」
ことは認めているようで。。。

100kgは超えている

と断言しています。

実際の正確な体重は公表していませんが

渡辺直美さんの様に。
少しづつ増えているようにも感じますね。。。

本人はそれを「認めて、売りにしている」

という情報もありますので
そんなに気にしてはいない感じです(#^.^#)

前川侑那が体重100kg越えた原因とは?

さらに気になる。。。100kgを超えた
原因などについてですが!!!!!
前川侑那、Yu、年齢、身長、現在、体重、100kg、原因

実は。彼女。
以前はサッカーなどをしていた事もあり、ここまで体重は太っていなかったとの事。。。

ではなぜ体が大きくなってしまったのか。。。

・・・
・・・
やはり明確な原因は出回ってはなかったものの。

親である「前川清」さんは。この次女を溺愛している。。。との情報がありました。

以前に「有吉反省会」でもそのことを語っていたようなのです。。。

・・・
・・
・・・

甘やかし気味の家庭の子は。。割と体が大きかったり。。
自分の管理が十分にできなかったりと。。。

あまりよくない点が目立つのも事実ですよね。。

しかも親はあの有名な「前川清」

自分の名前が、親の影響もあり
様々なところで知れ渡ってきている。

結構なストレスにもなるでしょうし、
場合によっては。

「私ってすごい?」
「親が全部してくれるし・・・・」

なんて。
良くない勘違いを起こしやすいのも事実(;´・ω・)汗

もしかしたらこんな原因も。
背景にあるのかもしれませんよね。

まとめ

今回は前川侑那さんについてまとめてみました。
最近は親子での芸能界露出が増えてきた前川侑那さん。

親との共演よりも。。。
現在活躍している「バンド」での知名度をもっと上げて

歌番組などに出演してもらいたいものですよね!(^^)!
応援しています!

Sponsored Link

-ミュージシャン