さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

子役

内川蓮生のイケメンすぎ画像!ウロボロス写真や黒執事シエル役の歌声評価は?

ドラマに度々出演する「内川蓮生」君!・・・私個人から見ても。かなりのイケメンなので、見るたびに癒されています。(#^.^#)

・・・今回は!そんな内川蓮生くんの代表作「ウロボロス」や「黒執事・シエル役」での画像や・・・・
披露した歌声などについてもご紹介していきたいと思います!

この記事を見れば・・・あなたもファンになっちゃうかも?♡ごゆっくりご覧くださいね!(^^)!

Sponsored Link

内川蓮生のプロフィール

では。まず「子の子役可愛い!誰?」
と思っている方々に・・・
内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌
内川蓮生くんのプロフィールをご紹介していきたいと思います(#^.^#)

名前・・・内川蓮生【うちかわ れお】
生年月日・・・ 2004年6月22日(現在13歳)
身長・・・145cm
特技・・けん玉、絵を描くこと
所属プロダクション・・アミューズ
出身地・・東京都

現在は13歳という事で。
彼は中学校に通いながら。。芸能活動にいそしんでいる。。。と思われます(。-`ω-)・・・絶対モテるでしょwww

他にも
●ユニバーサル
●イオン
●ランドセル【かるすぽ】
●商品cm

などにも出演していたので

「この可愛い男の子誰!?」

と、当時もよく注目されていました。
ちょっとした役でも、可愛い子役は注目されがちですよね(#^.^#)
演技力も備わってきているので。。。今後更に「俳優」として活躍しそうな予感がします♡

Sponsored Link

内川蓮生が有名になった作品画像♡

内川蓮生が注目され始めたのは。。。
テレビドラマで話題になった「ウロボロス」
内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌

私もこのドラマは見ていました!!!。。。泣けたわーーーー。。。今でもかなり印象に残っています。

その中で、内川蓮生が出演していたのは第6話でのこの場面↓↓・・・意外と少しだけ( ;∀;)
内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌

可愛すぎる!!!!!!!!!www

この時は2年前。。。2015年のころなので。まだ11歳でした。
今では、更にイケメン度が増しているので。。。大人の魅力が少しづつ備わっている感じ♡

更に!その後。舞台「黒執事」にて、主人公の「シエル・ファントムハイヴ」役を演じて。。。更に話題になっていきます。
「黒執事」というのは人気のアニメ。
内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌

ぴったりではなかろうか( ゚Д゚)♡

主人公の「シエル」が悪魔「セバスチャン」に魂の契約を果たし。。。死後の魂を渡すと約束。
セバスチャンを執事に従え、仲間と共に様々な困難に立ち向かっていく。。。

というようなお話です。

以前に「水嶋ヒロ」さんが演じたことでも話題になっていましたよね。

支持率も高いですし
熱烈なファンも多いこのマンガですので。。

そのファン層から受け入れられたということは、かなりの演技力だった!
と評価してもいいのではと思います♡

実際に
セバスチャン役の古川雄大さんが、内川くんの演技を見た時。。。

小学生とは思えない度胸と演技力

と語っていたそうです!・・・俳優のお墨付きですね!

内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌

内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌

従えておりますw

内川蓮生、イケメン、イケメンすぎ、ウロボロス、画像、黒執事、シエル、歌
こうゆう!!!!!
ふとした表情本当に好き♡wwwww

・・・イケメンだなーーー【惚】( *´艸`)
中学生になると。。。可愛さが少しづつ抜けてきている。。というのがまたいい!!!

歌の実力は?

さて。実はこの「黒執事」

ミュージカルですので、もちろん生での「歌声」も披露している訳なのですが。。。
実際の内川蓮生くん「歌唱力」とはどんな感じなのでしょう・・・?

ミュージカルを見た方々の感想によりますと。

●主役以外の歌声がちょっと。。。
●うまいけど、ミュージカルっぽくはなかった

という感想がありました。

主人公の歌声は「下手」という感じではないけれど。

子役という事もあるからか。
ミュージカルとしてはちょっと。。。
と思う方もいた。

というのが正直な感想ですね。

まとめ

今回は人気子役「内川蓮生くん」についてまとめてみました。

彼の趣味には「歌」と記載されてたので
歌う事自体は好きなようですね♡

今後、もっともっと歌唱力、演技力を磨いて
「役者」として更なる飛躍を目指していってほしいと思います♡

応援していきます!

Sponsored Link

-子役