さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル

椿姫彩菜のゲームイベントや解説動画は?現在の仕事内容や生活がヤバイ!?

過去に「ニューハーフタレント」として一世を風靡した椿姫彩菜さん。

実は現在のお仕事状況が。。。過去の物とは全くちがう内容になっていて、世間から驚きの声をもらっているのです!
一体どんな生活を。。。!?

・・その気になるお仕事内容や。。。現在の生活などなど。テレビから消えた芸能人の今の暮らしをお伝えしていきたいと思います!一緒に見ていきましょう♡

Sponsored Link

椿姫彩菜の現在の仕事内容&私生活とは?

椿姫彩菜さんといえば!
・・日本のタレント、モデルとして活躍している「ニューハーフ」の一人ですよね。
椿姫彩菜、ゲーム、イベント、解説、動画、現在、仕事、内容、生活
ちょっと前まで「テレビ」にかなり出ていた印象があるのですが。

生年月日は1984年7月15日
2017年現在は33歳。

そろそろいいお年になってきています。

だからこそか!!!
彼女は現在、かなり安定してお仕事をされているようですよ♡

それは

「ゲーム関係」

私も思いますがw
にわかゲーマーも多い芸能界において。

この椿姫彩菜さんは、結構なガチゲーマーw

(個人的には【勇者ああああ】(テレビ番組)に出演してほしい!w)

8月3日放送のテレビ番組
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)
に出演した際、現在の仕事内容を明らかにしていました。

その一文を引用させていただきますと

「今はゲームのお仕事が多くて、年間で120~150本くらいゲームのお仕事。
コラム書いて連載持ったりとか、ゲームのイベントとかネットの番組が今ものすごいあって」
ライブドアニュースより抜粋

という事で。現在の月収も60万~多い時で200万ほどだと!!!!!!

すごすぎる!!!!!!(。-`ω-)
・・・

休みの日は1日20時間くらい。自宅に引きこもり、ゲーム三昧(;´・ω・)

とも語っていますので。かなりです。

でもこれは「ガチ」でないとできない仕事だと思いますし。。。
本当にゲームが好きなんですね♡

好きな事をお仕事にできるって。。
本当に素敵な事だなー( *´艸`)・・・私もゲームやりたい!!!!!!!

Sponsored Link

椿姫彩菜のゲームイベント動画はある?

番組内でも「配信」なども多いと語っていた椿姫彩菜さん。
その実際の解説、イベント出演動画などはあるのでしょうか。。。?
椿姫彩菜、ゲーム、イベント、解説、動画、現在、仕事、内容、生活
・・・

・・・
ありましたよーーー沢山!!!w

ニコニコ動画などで、しっかり配信されていました!
やはり、お仕事としてかなり成り立っていいる様子です。

→椿姫彩菜の「ニコニコ配信」動画はこちら

他にも。書いたと言っていた
コラムなどはあるのかな。。。?

実際には「ゲームクリエイター」の方々との対談をしたり。。根掘り葉掘り聞いたり。
すごい事やってますよね!

こちらは大手「ファミ通」での対談でした。
→クリエイターとの退団動画はこちら

ファミ通内や。
ゲーマーの間では、割と一般的にsられている内容だった 。。。という事ですよね。

まとめ

椿姫彩菜さんは、。
現在は芸能界で活躍されていた事よりも、安定して収入が得られている様に感じます。

好きなゲームでこんなお仕事ができる事。

きっと本人は嬉しいのではないでしょうか?♡
番組に出たことで。更に認知度が高まり、よりお仕事に繋がっていくことでしょうね。

今後の活躍にも期待していきましょう!

Sponsored Link

-モデル