さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

安枝瞳の元カレや過去の熱愛彼氏は誰?旦那との出会いや馴れ初めは何?

タレントでモデルの「安枝瞳」さんが「小坂大魔王」と結婚したことで!かなり世間が話題んなっていますね♡

今回は!そんな安枝瞳さんの「元カレ」「過去の熱愛彼氏」などについて。。。お伝えしていきたいと思います!

また、お二人のなれそめ。。。などもあるのでしょうか?・・・早速見ていきましょう!!!!

Sponsored Link

安枝瞳ってどんな人?

安枝瞳さんといえば!
グラビアアイドルとしても有名なかわいいーーーー方ですよね♡
安枝瞳、元カレ、過去、熱愛、彼氏、誰、旦那、出会い、馴れ初め、何
個人的には。。。
この画像が「安田美沙子」に似ているような気がしますがw

名前・・安枝瞳(やすえだ ひとみ)
生年月日・・・1988年3月23日(現在29歳)
出身地・・・大阪府
所属・・・日本のタレント。元グラビアアイドル

8月4日にタレントの「小坂大魔王」さんと結婚された時は。。。皆さん!本当に驚かれたことでしょうね( ゚Д゚)
ブログ内で結婚について語っていた彼女。

その写真が、またユニークでいいですね!

私は結構好きなんです♡

→安枝瞳の結婚報告&写真のブログはこちら

「ピコ太郎」でブレイクして。。。
本当に良かったですね♡お似合いなお二人!

Sponsored Link

安枝瞳の過去の彼氏って?

そんな安枝瞳さんの。
過去の彼氏って。。。一体誰なのでしょうか?
安枝瞳、元カレ、過去、熱愛、彼氏、誰、旦那、出会い、馴れ初め、何
彼女は学生時代に彼氏がいた事を告白してはいるものの。。。

その後、芸能人とお付き合いしたという噂。熱愛報道などは、実は特に浮上していなかったのです。

小坂大魔王さんとは4年ほど、交際をしていた。。という事ですので。

生年月日は
1988年3月23日

現在29歳の彼女ですから。
25歳の時から。

お付き合いをしていた事になります。

・・・それ以前は本当に彼氏。。。あまりいなかったのかなーーーー(・・?

2017年に彼女は芸能界を引退しているのですが。

その引退の理由は。。

この「小坂大魔王」さんとの結婚が原因だったと思われますwww

雑誌の編集者は。
さぞ!スクープをとれずに悔しがったことでしょうね(;´・ω・)

彼女は高校は卒業せず中退して、その後。通信制に通われて。

20歳で卒業した。

との事ですので。
その後、学校などで出会いがあったとは考えられません。

彼氏は。。その時にしていた「バイト」などでの人物だった?と思います。

芸能界入りしたのは2009年なので・・・
4年間の間に。。。芸能界では少し。熱愛はしたかもしれませんw

ですが。
モデルやグラビアのお仕事中なので。。
最新の注意は払っていた事でしょう。

安枝瞳と小坂大魔王との出会いや馴れ初めは?

さて。更に気になる「出会い」「なれそめ」
などですが。。。
安枝瞳、元カレ、過去、熱愛、彼氏、誰、旦那、出会い、馴れ初め、何

馴れ初めは2013年ごろ

3月にテレビでの出演がきっかけで、5月からお二人の交際がスタートししています。

青森テレビで仕事をしたことがある安枝瞳さん。
小坂大魔王の出身地でもあるので、そのことがきっかけのようです( *´艸`)

小坂大魔王さんは。。。

彼女の優しさ、真面目さ、心強さにひかれた。入れないときも支えてくれた

とかたっていますので、
売れない時代があったからこそ!
彼女との真実の愛がさらに育まれていたのかな。。。と思ってしまいますよね♡

・・・売れない時代も支えるのって、本当に大変な事だと思います。
素敵ですね♡

お二人の今後を更に応援してい着たいと思います♡

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係