さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アナウンサー

椿原慶子アナの髪型画像が綺麗で可愛い!妊娠中で結婚間近ってマジ?

椿原慶子アナといえば!清楚で綺麗な人物ですが。。。
今回フジテレビの「ユアタイム」後の報道番組、アナウンサー役として起用されていますね。

今回はその椿原慶子アナの髪型が可愛くてきれい♡なので。。。画像でお伝えしながらも!妊娠中の真相や結婚間近。。。という噂などについてもお伝えしていきたいと思います!
早速見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

椿原慶子アナの髪型画像が綺麗で可愛い!
椿原慶子アナの髪型といえば!ロングはあまり見たことがありませんが。
清潔感があって。。♡綺麗な感じがしますよね。
椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘
昔の髪型なども交えながら!一緒に見て癒されていきましょう!

清楚で控えめな女性を目指す方々は。
是非、真似してくださいね( *´艸`)
椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘
ボブが多い中で、髪の毛を「アップ」しているだけでも。。。
なんだかイメージ、雰囲気が変わっている感じがして素敵ですよね♡

アナウンサー感満載!!!w
首元がそそります(。-`ω-)

椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘
こちらも現在のイメージに近い髪型ですね!
前髪がアップされていて。。

更に大人の女性という雰囲気が漂っています♡

椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘
少し前ですが!

この髪型結構私は好きですねーーー( *´艸`)
・・・
左右対称感もいいですし。
若い感じがして、フレッシュ感があります!
髪色は以前から「ブラウン」が多いようです。

ブラックの所も見てみたいような!

椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘
前髪をアプするだけでも。
イメージって変わりますね!

長い髪の場合は、へアレンジが効くのがいいですよね!(^^)!

椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘
同じく「大人のボブ」

年齢が重なるにつれ、この「ボブ」のバリエーションも増えている感じです♡

ボブにもいろいろ種類がありますからねーーー。
今後も番組内で、様々な髪型を披露していただきたいです!

Sponsored Link

妊娠中で結婚間近の噂は?

さて。
椿原慶子アナといえば。
椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、間近
過去に同じく「アナウンサー」との熱愛が噂になっていた事。。。
ご存知でしょうか?

その人物は2017年5月に
NHKアナウンサーの桑子真帆と結婚された

フジテレビアナウンサー「谷岡慎一」アナ

椿原慶子アナ、髪型、画像、綺麗、可愛い、妊娠中、結婚、嘘

現在は新婚ほやほや。。。ですし。
過去の噂はやはり過去。

現在の奥さんを大切にしてほしい。。。とは思います!(^^)!

ですが2016年。昨年に話題になった事柄が。
それは
彼氏が「三代目」の方では。。。!?と噂になっていた「x」なる人物がいたということ。

その彼とは「結婚間近」との噂もあり。。。

最近ちょっとふっくらしていた椿原慶子アナを見て

妊娠してるんじゃ。。。!?

と話題になったようです。

ですが。
最近の報道で、「ユアタイム」での後番組のアナウンサーに抜擢されたことで。
妊娠説はふっ承されつつありますね。

わざわざ妊娠している方を起用するわけがないですし。

番組が始まってすぐ「結婚」「妊娠」発表するのも考えずらい。

だからこそ。
まだ「結婚」事態も先のような気がします。

ですが

椿原慶子アナも現在31歳。今年で32歳。

落ち着きたい年頃でもあるかと思います。

そうそう。。遠くない、、、?なんては思いますが。
いますぐに結婚はないと思われますね。

ということは。

妊娠説があった原因

ちょっと
太った。。。。という事だけ?www

スレンダーな椿原慶子アナをまたテレビで見せてもらいたいと思います!(^^)!

Sponsored Link

-アナウンサー