さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

カズレーザー妹【えみ】の画像や写真は?兄と家族の関係も【メイプル超合金】

バラエティ番組でも引っ張りだこのメイプル超合金「カズレーサー」さんですが。実は彼の妹【えみ】ちゃんがちょこちょこと
。。。テレビの話に出る事で。「気になる!」と噂され話題になっているのです!

実際は可愛いのでしょうか。。?♡カズさんににているのか。。!?
実は3人兄弟である。。と明かしている「カズレーサー」さんの兄弟の画像や・・気になる妹「えみ」ちゃんの情報などについて!

今日は迫っていきたいと思います♡一緒に見ていきましょう!!(^^)!

Sponsored Link

カズレーザー妹【えみ】の画像や写真は?

テレビでは「赤」のイメージでしっかり定着している「カズレーサー」さんww
一週間・・見かけない日はあまりないんじゃないか・・?
カズレーザー、妹、えみ、画像、写真、兄、家族、関係、メイプル超合金
と思うほど。
現在はテレビで活躍している芸人さんですよね。

バラエティ番組、トーク番組で発言する事も多いカズレーサーさんですが。
ご兄弟についても。包み隠さずお話してくれています!(^^)!

特に注目されているのは「妹のえみちゃん」

カズレーサーさんは妹の「えみ」さんが大好きで。。。♡

妹に嫌われない様に・・w
会うときは普段の「赤」は封印!!!!

理由は。

恥ずかしい・・・と言われてしまうためwww

だからこそ。
地味な格好でいくんだとか。。。

その時の格好は。
ジーパンにパーカー

・・
・・
普段赤ばかり着ているので、想像できないですがwww

地味だけど。。それだけ妹に会いたいのでしょうwww

しかも
妹ちゃんは正統派な「芸人」が好きなんだとか・
メイプル超合金よりも

妹はサンドウィッチマンや東京03などの「ちゃんとした芸人」が好きなんだそうです。

お兄ちゃん悲しいね(´;ω;`)

残念ながら。。。かなり探しましたが。
画像は発見できませんでした。。(´;ω;`)
申し訳ありません。。。

女装した画像がありましたが。。。
こんな感じ?
カズレーザー、妹、えみ、画像、写真、兄、家族、関係、メイプル超合金

。。
。。。
意外と可愛いしww

これよりは。
更に可愛いのでしょうねーーー(。-`ω-)♡

ですが!妹との仲はかなりいいみたいですので♡

皆で「ディズニーランド」に出かける事も頻繁にあるんだそう!!!


そこでの目撃情報によって。。。
妹ちゃんの素顔が明かされる事に期待します♡

Sponsored Link

兄、家族との中はいいの?

更に。
カズレーサーさんには「兄」がいる事も明かしていて、カズさんが兄弟の中では「真ん中」のポジションなんだそうですが。
カズレーザー、妹、えみ、画像、写真、兄、家族、関係、メイプル超合金
この兄ともとても仲良し!!!
・・・
カズレーサーさんの「素直」な性格を見ると。。。

兄弟仲が悪い。。。という方が驚いてしまいますがw

その中でも。
過去に妹にしたいたずらエピソードも昔に公開していました。

なんと。

クワガタをシルバーに塗って妹に売りつけたんだとか。。。。

え!!!
それはひどくないか!?www

その過去を許す妹もすごいwww

他にも兄弟の情報を探っていくと。。
カズレーサーさんの

兄はすでに結婚していて。。息子もいるそうです。

しかも
メイプル超合金のファンなんだとか!!!

甥っ子が自分のファンとなると。
嬉しいですよね♡

カズレーサーさんは現在33歳ですから。
兄といっても34~37歳くらいではないかと推測されます。

ということは。
その息子も7,8歳くらいではないかと。。。

その年齢なら。
メイプル超合金が好き!

という理由も納得できますよね!(^^)!

頻繁に家族との食事も言っているようですので。
芸能人になった後でも。

家族、兄弟を大切ンしている様子が伝わり。

カズレーサーさんの性格の良さがさらに際立っている様にも感じます♡

まとめ
今回はカズレーサーさんの「妹や兄」についてお伝えしていきました。

残念ながら画像はありませんでしたが・・・

かなり「素直でいい人」として通っているカズレーサーさんですので。

もしも!街中で見かけた時には。

実際の写真を頼めば見せてくれる。。かも?しれませんねw

Sponsored Link

-芸人