さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

ちすんは女優で可愛い韓国俳優?ブザービートやドラマの画像も!

超新星「ソンジェ」と韓国映画[guest house] で共演する予定の「ちすん」♡
実は。。日本の「よしもと」ともつながりがある。。というのはご存知ですか?

今回は。韓国人?日本人?・・・・気になる「ちすん」さんについて♡画像などを交えながらお伝えしていきたいと思います!
ブザービートやドラマの画像も一緒にお楽しみください(。-`ω-)

Sponsored Link

ちすんって何者?日本人?韓国人?

では。まず。
ちすんさんの簡単なプロフィールから!
ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

名前・・・ちすん
本名・・・金 智順
生年月日・・・1982年11月3日 (現在34歳)
身長・・・169 cm
出身地。。大阪
所属・・・よしもと

え!!!!出身地大阪なの?!

それも所属「よしもと」!!!!

この名前なら。絶対韓国人だ。。。と思っていた方々。
びくりしますよね。

といいますか。
正しくは「韓国籍の在日3世」

やっぱり韓国籍は。。韓国籍なのですね。

しかもよしもと。。という事は。
芸人さん?

と考える方も多いでしょう。

よしもとと言っても「ブロードキャスト」の方なんです。

という事は。

立派な女優さんです!!!

失礼しました(;´・ω・)
芸人さんかと思われますよね汗

2003年、特撮番組『超星神グランセイザー』にてデビューを果たし。。。
その後、様々なドラマに出演しています。

今回の韓国映画
「guest house]
が韓国での初!主演映画だそうで。。。!!!!!

韓国での評価も気になるところですね♡

超新星の「ソンジェ」と共演するという事で。注目も集まっています(。-`ω-)

Sponsored Link

ブザービートやドラマの画像は?

現在34歳ですが。。今でも十分可愛らしく。お綺麗な女優さんですよね。
ですが。
私たちが見ていた昔の有名な「ドラマ」出演時の画像もかなり気になるところ!!!!!

そちらもご紹介していきます♡

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

090811_2351


この時は第五話に出演していたようですね!

わ。。。若い!!!!!www

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像
今は大人の魅力て感じですが。。。

この時は「こどもらしさ」が残ってて。

可愛らしい感じです!(^^)!

「名探偵の掟」

こちらにも婦人警官役で出演していたようです( *´艸`)
ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

可愛いですね!!!!

なんだか、役によって顔も変化しているような。。。

多様な役者さんのようです♡
髪型も違う事もあるかと思いますが。

役に合わせているのでしょうね。

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

こちらもまた違う表情。。。
さすが
長年や役者として培ってきた経歴がある方は違います。。。

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像
こちらは

「保育探偵25時」

結構様々なドラマ、映画に出演していたのですね。

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像

笑った顔が可愛いですね♡

本当にお綺麗です♡
ちすん、女優、可愛い、韓国俳優、ブザービート、ドラマ、画像
ちょっとグラビアっぽく♡
大人の色香が漂います。。。

こんな風に大人の女性になりたい(;´・ω・)

まとめ

今回はちすんさんについてご紹介していきました。

大きな役ではなかったものの。。。。
日本で沢山の活躍をされていた「ちすん」さん。
今回の韓国映画をきっかけに。。

日本でも大きなブレイク!につながる事を期待していきましょう♡

がんばってください(。-`ω-)

Sponsored Link

-女優