さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

早田ひなの[見えた]脇汗画像の謎に迫る!天才の両親や兄弟の詳細とは?

2017/08/14

卓球界で現在有名な方といえば「伊藤美誠」選手ですが・・・その美誠選手とペアとなっている「早田ひな」選手も可愛くて人気があります!(^^)!
2人合わせて「みまひな」と呼ばれているのも可愛いですよね。

今回は。そんな「早田ひな」選手にスポットを当ててみました!・・・

なぜか検索されている「見えた」「脇汗」というワードの考察や!・・・この可愛い天才の両親や兄弟についてもお伝えしていきたいと思います( *´艸`)
早速見ていきましょう!

Sponsored Link

早田ひなのプロフィール

さて。この「早田ひな」選手。
あまり知らない方も多いようですので、プロフィールを紹介させていただきます♡
早田ひな、見えた、脇汗、画像、謎、天才、両親、兄弟

名前・・早田ひな【はやた ひな】
生年月日・・・2000年7月7日 (現在17歳)
在籍高校・・・希望が丘高等学校
出身地・・・福岡県北九州市

あまり目立った感じはしませんが、外見のほわっとした感じも。。

なんだかとても可愛らしいですよね♡

だからこそ。ファンも多いのかもしれません。

そしてそして。
この世代の女子たちがすごすぎるw

平野美宇、伊藤美誠選手らと同期の様で。黄金時代とも密呼ばれています・・・
やっぱり「光る」世代ってあるのかな(。-`ω-)

高校にも通いながら卓球の練習をしているわけですから・・・友達との時間も少なそうですが・・・(´;ω;`)

一度しかない青春時代ですので。
それなりに高校では謳歌してもらいたいものですよね。

Sponsored Link

早田ひなの見えた脇汗画像の謎とは?

お待たせしました!
一番気になるこのワードについて考察していきたいと思います。

早田ひなと検索すると・・・「見えた」というのが一番に出てくるのですが・・・

これなに?・・なんて思う方も多いのでは。

実際には何が見えたのか・・・・・!!!!?

こちらの詳細を追っていくと・・・・

どうやら

「脇汗」をすごいかいている画像

が注目されていたようですので。

この脇汗が「見えた」?とつながった可能性も高そうなのです!!!

・・・その画像を探してみましたが。。。

試合中の画像はほぼ。黒色のユニホーム&袖口
早田ひな、見えた、脇汗、画像、謎、天才、両親、兄弟
・・・
脇汗はあまりわかりませんでした。。。すみません。。
実際の試合など。

リアルタイムで見た方が。
気になっていた可能性も高そうですね。

・・・でも、仕方がないですよ。

だって卓球して運動しているんですから(;´・ω・)・・・脇汗くらいかきます。

私だって夏はもうすごいですよ。ええ
運動していないのにw

代謝が良くなれば尚更。

早田選手はお若いですし。
・・・ちょっとその画像が気になる方も多い。。。という事でしょうか汗

他にも。
試合中に「おへそ」が見えてしまった画像があった様なので、そちらの可能性も考えられますね。。。

削除されてしまったのか。。ありませんでしたが・・

平野選手は意外と多くカメラに収められていました。腕を上に振り上げるので。見えやすいようですね。しょうがない!!!

真剣にやってれば!
・・・おへそくらい見えちゃうって・・・泣
・・プレーの方に注目してほしい・・・汗

天才の両親や兄弟の詳細とは?

さて。やはり「親」としても気になるのは・・・・・
平田選手の両親や、兄弟などについてですが!!!
早田ひな、見えた、脇汗、画像、謎、天才、両親、兄弟
・・一体、どうやってこの選手を育て上げたのか。。。
どんなご両親なのでしょう。

家族構成は
父親。母親、姉の四人家族。

。。。
調べてみると。
父親はマラソンをしている選手と勘違いされる事も多いようですが。。。
特に有名な方などではなく。

一般の会社にお勤めされているようですね。

お母さんは超!!!美人なお顔でした♡
早田選手の透明感は、この母親ゆずりかもしれませんね( *´艸`)
早田ひな、見えた、脇汗、画像、謎、天才、両親、兄弟

ご両親は驚く事に卓球とは無関係。

特に自身の経験で育て上げる。。。といった感じではなかったようです。

ということは。

好きで始めた卓球で、ここまで強くなったという事かもしれません。
好きなことを続けていけば!興味、経験値も二倍増しですからね( *´艸`)

家族の中はとても良いようですので、やはり家族との関係も良好で。
自身の精神状態が安定している事も。

メンタルに影響するのかなと思います。

まとめ

今回は「早田ひな」選手の
●両親
●見えた 脇汗画像

などについて考察してきました!

最近メディアへの露出も増えている早田選手。

大きな試合で結果を残し、更にプレーでの注目度が上がるように!
期待して応援していきたいと思います♡

Sponsored Link

-スポーツ選手