さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

麦野くんのイケメンすぎる画像&名言!お姫様抱っこや演技力についても

「過保護のカホコ」の麦野くんがイケメンすぎる!!!・・・と話題になっていますね。私自身も「カホコ」は見ていますが。。。
とにかく麦野くんがかっこよすぎるのです。。♡今回は!!!そんな「麦野くん」にスポットを当ててみたいと思います。

カホコの中のイケメン「画像特集」や・・・お姫様抱っこや演技力などについても!!!一緒に見ていきたいと思います(。-`ω-)
イケメン力満載の麦野くんで癒されていきましょう♡

Sponsored Link

麦野くんのイケメンすぎる第5話名言とは?

カホコの中での「麦野くん」の役割としては。。。
主人公の「カホコ」が慕っている男の子で。
麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力
過保護すぎて子供な「カホコ」に、色々とアドバイスをしてくれる。。。「辛口アドバイス」も定評ですがww

今までは。真っ直ぐなカホコにただ「助言」をしたり、助けてくれるイメージが定着していた中。
カホコが好きになり、告白するも。。付き合うまでは絶対行かない仲という感じで来てたのですが。。。

そのイメージがガラッと変わったのは・・・

神回と噂される第五話www

ここでは。麦野くんが大切に持っていた、母親からもらった「赤い絵の具」を川に投げ込み。
主人公のカホコが必死で探すシーンがあったのです。

その中で!彼は

お姫様抱っこ

をしちゃったから。。ネットは騒然wwwww

しかも!最後にはカホコの両親に「交際宣言」まで言い放っていく始末ですwwww
・・・
私も1人で家でもだえていた。。。。という事は。言うまでもありませんよねwww
興奮しすぎたわーーー。

麦野くんのイケメン度が数倍にアップした!!!!!!

そこでの名言というのが。。。

最後のドアドン!!!!・・・からの。

●バカで単純で素直だけど。。。いつもこっちの予想以上の事をするので目が離せないっていうか・・自分も頑張らなきゃって思えるというか。。。できれば交際をしたいと思ってますけど。
・・こんな状況なのでまた改めてあいさつに来ます

やべーーーーーーーーー。
麦野くんやべーーーーー。

かっこよすぎる( *´艸`)♡♡
麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力
このお姫様だっこ画像やばww

こんな両親でもww【過保護すぎ】大学生でも!!!・親の許可を取りに来るなんてなんて素敵なの!!!!誠実すぎる。
・・真剣交際だもんね。うん。

そんな大学生いませんけど!!!w

しかも。。今後の予告でも。。「大好きだよ・カホコ。付き合おう俺たち」とか。。。
やばすぎる。
このCMだけでいいww

ささやかれるだけで。。死ぬwwww

Sponsored Link

麦野くんのイケメン画像

この麦野くんは俳優の「竹内涼真」君だという事。皆さんご存知ですよね。
イケメンすぎる画像をお届けしますので。癒されてください♡私チョイスw
麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力

これらは工事現場でのバイト服での「麦野くん」

麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力
私的にこの顔!!・・・いいと思うのですwww
竹内涼真くんは。。顔がシャープだから、横から見ても本当にかっこいい。

麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力
カホコを必死でとめる麦野くん。
もうこの辺で二人の関係が。。ちょっと変わりつつありました。

。。。自分も川に入るの止められたい・・・・・・w

麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力

こちらは交際宣言した時の!麦野くん。
真剣な表情にグットきた女子は多かったようです。

私の旦那の「ぐっときた。かっこいい。キュン死するなww」
と男でも感じる魅力を語っていましたwww

麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力

で。
この甘い顔www
カホコ大好きかんの甘い顔www
予告なのに。。。これだけでお腹いっぱいですw「ごちそう様ですww」

麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力
この真剣な時に。
「付き合おう」のセリフ。。。

はーーーー。癒される。
現実をわすれさせてくれるねwww

Sponsored Link

麦野くんの演技力は?

実は私自身。麦野くん=竹内涼真くんは。。。。仮面ライダーでのデビューの時から注目していた人物でもあるのです。
それは「仮面ライダードライブ」

麦野くん、イケメン、イケメンすぎる、画像、名言、お姫様抱っこ、演技力

現在の「仮面ライダーエグゼイド」の前の前。
「ベルトさん!」のセリフでおなじみでした。

その時。。。実は始めは演技がいまいち。
それは素人感でますよね;

旦那と二人で。。。「大丈夫か今後”?・・・演技が。。。(;´・ω・)」

なんて語っていた事思いだします。

ですが。その後、めきめきと演技力が急上昇していったのです。

番組中盤くらいには。。。自然な演技に私たちも感心する程!やっぱり才能があったんですね。
その時。

「絶対この人来るから!!!【今後】」

と旦那に宣言していた事を思い出します(この時、旦那は否定気味でしたが)

・・・
・・・
やっぱり来た!!!!私の見解はまちがってなかったーーー ♡・・と、今でも何度も言ってますww

麦野くん役ということで。
始めはちょっとしたオーバーリアクションに。

違和感を感じた方もいるようですが。
今では彼こそが「麦野くん」

いや。
彼じゃなきゃ「麦野くん」は存在していない!!!

と断言できるほど。私自身も違和感全くないですし、世間的にも演技力に定評が集まっています。
・・
時かけ(時をかける少女)などでの演技もかなり定評があったようですがね。

本当にイケメン実力派俳優として!活躍が目覚ましいです!!!

まとめ

今回は「麦野くん」について。語ってみました。
個人的思想も入ってしまいましたがww

竹内涼真の演技力はかなり定評があり。この数年での実力の付き方は異常なくらい!!!・・・本当に今後が楽しみな俳優さんですよね。

カホコも徐々に終盤に近付いていますが。
番組が終了すると「麦野くんロス」
が始まるのは必至だと思います。

彼の代表作になった「過保護のカホコ」
今後の展開も!目が離せませんね。

Sponsored Link

-ドラマ