さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

並木彩華の可愛い画像!両親(父親、母親)や兄弟、身長と体重も気になる!

シンデレラガールとして、突如現れた美少女「並木彩華」ちゃんを皆さんはご存知ですか?グランプリに輝いた事で、注目されている彼女。
可愛い画像はあるの。。。?
気になる両親(父親、母親)や兄弟についても追及していきます。

他にも。・・なんだか高身長な感じだけど。。。
身長や体重など。美少女だからこそ!気になる部分を追跡しちゃいたいと思います!一緒に見ていきましょう( *´艸`)!

Sponsored Link

並木彩華ってどんな人物?可愛い画像も♡

では!かなりの「シンデレラガール」として!
注目されている彼女は一体何者なのか。。。?
並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
知らない方の為に!まずは「プロフィール」をご紹介していきます♡

名前・・・並木彩華(なみき あやか)
生年月日・・・2007年4月18日(現在10歳)
出身地・・千葉県(在住)
血液型・・・O型
特技・・・水泳と縄跳び
所属予定芸濃事務所・・・アミューズ

並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
「チャオガール2017」のグランプリに輝きます。応募総数は・・・・なんと
5000人!!!!
その中から勝ち抜いたわけですから。。ただ事ではありませんよ。

女優の「仲里依紗」さんなども輩出しているオーディションなので、今後の期待も高まっているようです。
自分のアピール力&審査員を引き付ける何かがあったのも事実の様ですね。

並木さんは驚くことに。
年間100冊の本を読むんだとか!!!

。。。
見た感じの「清楚」漂うたたずまい「知性感」がにじみでるわけですね。

・・・
私なんて。
外で遊んでばかりいましたからwww
真っ黒でしたしw

審査員の「ニッチェ」曰く。
堂々としていたと話しているので、度胸はあるようです。本人も「健康でまじめさがとりえ」と語っています。
並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
ニッチェと高さが一緒w

また。
特技が「小学生」らしい感じがしていいですね♡

私も縄跳び・・・得意だったなーー!結構出来ると自慢なんですよw

尊敬している女優さんは「新垣結衣」さんだそうで・・・
透明感のある女優さんに憧れているみたいです。
並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
小学生はまだまだ演技をしっかり考えるより。。。「元気」が一番!でやってもらいたい。。。とおもいますね。
ドラマなどにも今後出演するかもしれません♡
並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
スノウの写真でも。やっぱり可愛いですね!

本人曰く。「お芝居には興味がある」との事なので。。。
チャンスをつかんで「女優デビュー」する日は意外と近いのかもしれません♡

Sponsored Link

気になる身長や体重は。。。?

さて。
気になる身長を調べてみますと。
すらっとそた足、体格をしているので、なんだか高く見えるのも事実です。
並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
10歳の平均身長が。。。140cmくらいなのに対して。

なんと。

・・・
・・・

・・・
148センチ。

平均身長よりも

5㎝以上大きい

ので。すらっとして見えるのは当たり前かもしれませんね。

この細さなら。。。体重もさぞ。ないのでしょう。。。

ちなみに。

小学4年生の平均体重は37㎏くらい。

これは、身長も平均値になっている場合なので。。。更に身長の高い並木彩華ちゃんは。。。もっとあるかもしれませんね。

残念ながら。体重までは公開されていませんでした。。。

ですが。
見た目がかなり細いから。
この平均体重いかないくらい。。。なんじゃないか?。。と私的には思っています。
モデルさんなど。かなり細い方は、想像以上に体重がないものですから。

両親はどんな人?兄弟はいるの?

こんな可愛い並木彩華ちゃんを育てた「両親」は一体どんな人物なのか。。。?
気になりますよね。
並木彩華、可愛い、画像、両親、父親、母親、兄弟、身長、体重
・・・
小学生でこんなに大人っぽく。。。上品になるには。
あはり、両親の影響もあると思います。

兄弟や両親について調べてみたのですが。。。
しっかりした情報はつかめませんでした。。。(´;ω;`)
申し訳ありません。。。

きっとご両親は、この「オーディション」の様子を。。。陰ながら見守ていたことでしょうね。。。
今後、もっとメディアへの出演も増える事が予想されますので。

兄弟や、両親の情報が出次第。
追記していきたいと思います。

まとめ

今回は並木彩華さんについて。考察していきました。

チャオのオーディションにて。5000人の中から選ばれたシンデレラガールは。
清楚でまじめな小学4年生。

アミューズに所属予定なので、今後の「女優」としての活躍も期待できそうです♡

残念ながら「両親や兄弟」については情報がなかったのですが・・・

ひとまず。
チャオガールのユニット

「Ciao Smiles」のメンバーとして活動
することが決まっているようです。
テレビなどのメディアにも出てきそうな予感がしますね♡

今後の活躍から目が離せなそうです!

Sponsored Link

-アイドル