さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

モデル 女優

桃果が【萩尾萌絵】役に!可愛い画像や高校、本名や身長は?[最上の命医]

元「ニコプチ」モデルでもある「桃果」さんが。。。今回は!スペシャルドラマで「最上の命医」にて。重要ポジションを任されました!!!( *´艸`)
気になる「萩尾萌絵」役でも会った彼女は「何者」なのか!?。。。可愛い画像や高校、本名などについても一緒に見ていきたいと思います。

早速行ってみましょう!

Sponsored Link

桃果のプロフィールは?

桃果ちゃんて誰?・・という方の為に!
気になる「桃果」ちゃんのプロフィールについてお話していきます♡
桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

名前・・・桃果【ももか】
出身地・・・神奈川県
生年月日・・・2000年8月25日(現在16歳)
事務所・・・アデッソ
特技・・・水泳&ピアノ
血液型・・・O型
職業・・モデル
趣味・・・テレビ鑑賞&料理

桃果ちゃんは現在「Rの法則」に出演いている事で「可愛い!!!」と注目が集まっているモデルさんです( *´艸`)

他にも様々なドラマにも過去に出演した経験があるようですねーーー。

まだまだ若い彼女ですから。。。昔は「子役」としても活躍していたのでしょう。

2013年~2014年までは「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍し「10代」女子から人気を集めていました♡
学生らしい素朴な感じが。。。確かにかわいらしいですよね♡

透明感がある感じがして!幅広い世代から好かれそうな雰囲気を持っています。

そんな彼女の身長は・・・というと。

・・・

・・・

160cm!!!

意外と大きいですよね!
すらっと痩せていて、身長が高い・・・・という事は。

シルエットとしてもかなり綺麗に見えますので。
ドラマなどでも見栄えあしそうな感じがします♡

私が今161cmくらいなので。。。あまり変わらないようなww
年齢はかなり違いますけど(´;ω;`)
桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医
本名についてですが。
所属事務所でも「桃果」として活動していますので。。。しっかりとした本名は残念ながら確認できませんでした(´;ω;`)
すみません・・・

ですが。桃果【ももか】という名前は。。。もしかしたら本名の感じをもじってつけた可能性もあるのかな?
と思います。
まだ16歳なので、完全に芸名という事はちょっとアkンが得ずらい節もありますよね。

女優として活躍するならば!尚更本名に近い名前なのかな?なんて考えています。
活躍の場が増えれば!きっと本名も明らかになっていくと思われますが。。。
発表され次第、追記していきます。

また!気になる高校ですが。。。

しっかりとした情報はなかったものの。

日の出学園や堀越学園

なのでは?という声がありました!!!!
可能性はありそうな感じです。・・・本当に学生服が似合いますよね。

FacebookやTwitterなどSNSなどで色々調べてみましたが、高校に

Sponsored Link

ドラマ最上の命医で【萩尾萌絵】役に抜擢!

今ままで「ピラメキーノ」「Rの法則」などには出演していたものの。。。

ドラマなどでは、ちょっとした役柄も多かった様子の「桃果」ちゃんですが。
今回は「斎藤工」さん主演の「最上の命医」で、かなり重要な役を獲得しています!!

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医
彼女の代表作にもなりそうな予感がしますが。。。♡

その役柄は【萩尾萌絵】

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医
14歳で父親がわからず。。。妊娠する女の子を演じています。妊娠高血圧症で倒れたところを斎藤工に助けられる。。。
という事柄から物語はスタート。

父親がわからないという事で、私が親だったら。。確かに困る。。。泣
でも実際に可能性としては起こりうることですよね。

どことなく昔の「14歳の母」を思い出させる( ゚Д゚)

現代の学生にメッセージとして訴える部分もありそうな感じです。
・・・でも、今は割と学生での妊娠も多くなっていますよね。。。性に対する意識も変わっているのかもしれません。。。

桃果の可愛い画像♡

桃果ちゃんはその「透明感」がかなり話題♡私自身も彼女の素朴な感じにひかれつつありますねw

昔の画像をちょっと見てみると。。。いまよりもちょっと「ふくよか」気味だったような?
桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

今の方が痩せている感じがしますね。

ちなみに。「ニコ☆プチ」の卒業時2014年ごろは・・・ちょっとお化粧もしていて、大人びているイメージでした。
桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

私は「今」の方が好きですね♡

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

↓これはすっぴんかな!?・・・こんなに可愛いなんて・・うらやましすぎる!!!!
桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医

桃果、萩尾萌絵、可愛い、画像、高校、本名、身長、最上の命医
横顔も美しい・・・・♡
美少女てなんでこんなに見ていて飽きないのでしょうかww

桃果ちゃんは。。。髪の毛はそめすに「黒」でいてほしいなーーー( *´艸`)

まとめ

今回は「桃果」ちゃんについてまとめてみました!
ドラマ。CM。モデル・・・

様々なジャンルで活躍する彼女。

ドラマへの出演も増えている感じですので。これからもさらに注目していきたい!女優さんも一人♡ですよね。

学生役など。。。多くなるかもしれません!!!
今後も応援していきたいと思います( *´艸`)

Sponsored Link

-モデル, 女優