さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

セバスチャンかき氷はテイクアウトや予約できる?営業時間と期間もチェック

女子に大人気のかき氷店「セバスチャン」このかき氷。。。見た目から可愛らしくて!女子にも大人気なんです!(^^)!・・・なんと!
ケーキ型♡
今までありそうでなかった形ですよね。・・・でも人気店だけに。毎日行列ができているのも事実。。。

そんなセバスチャンの「テイクアウト」「予約」「営業時間」「期間」などについて調べてみました!さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

セバスチャンかき氷はテイクアウトや予約できる?

セバスチャンかき氷のアクセス情報!待ち時間は平日と土日で違う?


このセバスチャンかき氷。その見た目のキュートさもあって。。。
連日満員!並んでいる方も多いんだそうです。
セバスチャン、かき氷、テイクアウト、予約、営業時間、期間

見た目。完全にケーキです!!!

このセバスチャンでは。。テイクアウトや、予約などは行っているのでしょうか。。。?

このお店は実はかき氷だけではないのだそう。

渋谷区神山町にある健康志向のお弁当とドルチェ氷のお店です。

と話しているので、お弁当も売られているようですよ!(^^)!

気になる予約方法は。。。あるようなのです!どんなシステムかというと。。。

●予約の方法は、開店の30分前に店前に出される「予約台帳」に記入する方式。
この予約台帳に記入した際、お店の方から◯◯時頃ご案内出来ます、というような時間の提示があるそう。
後は、指定の時間にお店に戻ればよい。

予約があるのは本当に助かりますよね!
。。でも、遠方からくるとなかなか難しい物(´;ω;`)

近くだと、予約できるから。。。いいなーー。

平日:予約台帳の記入開始 13時30分から
   営業時間 14時~17時

土日:予約台帳の記入開始 11時から
   営業時間 11時30分~17時

セバスチャン、かき氷、テイクアウト、予約、営業時間、期間
土日は10時半をすぎると。。すでに予約帳町の列が結構並んでいるようなので。。。
とにかく早めに!!!
10時でも並んでいる方は。。。いるんじゃないかなーーー。と思いますね。

テイクアウト・・・自体は出来るようですが、予約台帳にうまってしまうと。。。
持ち帰りもできなくなる場合がある。。。とのこと(´;ω;`)

数には限りがあるのかもしれませんよね。。。

テイクアウトと、お店で食べる方と。。。別れるようですので、並ぶ時はチェックした方がよさそうです!
まず。食べたい!という方は。。。早めにお店に行くのがまずは確実ですよね。

Sponsored Link

お店の営業時間、期間は?

お店の営業時間は。。。というと。
以前は18時まで。。。という事もあったようですが。
セバスチャン、かき氷、テイクアウト、予約、営業時間、期間
現在の営業時間は

11時間30分~17時

と。。。割と短めですね。

ですが、お休みの期間は特にありません。
年中無休みたい!・・・ですが。念のため。確認してくださいね。

特に期間限定・・。というわけではなく、冬でも通常通り営業をしています。
冬に「お腹にほっかいろ」を貼ってまで。。。食べる子もいるんだとかww

冬の方がくちどけはいい感じみたいですよ( *´艸`)

まとめ

今回はセバスチャンかき氷について、まとめてみました!
見た目の美しさから女子にも大人気みたいですね♡

生クリームと、かき氷のコラボ。。。本当に気になります!
予約、テイクアウトはしっかりできるようですが。
売り切れの場合があるので、早めに行くことをお勧めします!

写真を撮りに。。。また。おいしい味を味わいに。。一度は行ってみたいお店です( *´艸`)

Sponsored Link

-未分類