さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類 生活

セバスチャンかき氷アクセス情報!待ち時間は平日と土日で違う?

セバスチャンかき氷が見た目も美しく・・・話題になっているのをご存知でしょうか?
今までのかき氷とは違う!!!・・・見た目が美しいケーキになっている「新。かきごおり!」

アクセス情報や、平日の待ち時間・・・土日待ち時間なぢも含めて考察していきたいと思います!一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

セバスチャンかき氷の待ち時間は?平日と土日で違う?

→セバスチャンかき氷はテイクアウトや予約できる?営業時間と期間もチェック


セバスチャンかき氷。。。。といえば。待ち時間も結構ある。。との情報もあり、行くのを迷っている方も多いのでは?
セバスチャン、かき氷、アクセス、情報、待ち時間、平日、土日、違う
平日、土日などの待ち時間は一体どのくらいなのでしょうか?

平日は・・・やはり土日に比べると。。。すいている傾向にありますが。
それでもやっぱりすぐには入れない感じ。

見た目の可愛いケーキ型とあって!待ってでも食べる方は多いようです( *´艸`)

平日は・・・大体2017年、今現在の待ち時間は

30分くらいなんだとか!!!

もちろん。いつもこの時間ではないと思いますよ!!!

・・・意外に空いてる感じなのですねーーー。
でも創立記念日。。。とか。学校独自の休みなどが重なれば!!!
女子が多めに押し寄せる。。。事は間違いないでしょうね( ゚Д゚)

土日は。。というと。。。。
大体60分前後みたいですね。

1時間待つと。。。某アトラクションに乗れちゃいますwww
こんなに待ってまで。。。。行きたい「ケーキかき氷」かなり気になっちゃいます(。-`ω-)

Sponsored Link

アクセス情報は?

このお店の所在地は「渋谷」
【やっぱり発祥は東京なんだなーーー。。。。地方にもそんなおしゃれなお店がでてほしいw】

セバスチャン、かき氷、アクセス、情報、待ち時間、平日、土日、違う

住所は・・・〒150-0047
東京都渋谷区神山町7−15

営業時間は11時間30分~17時までです☆

最寄り駅は「代々木公園駅」

こちらから歩いて向かう事が出来るんだそう!

カウンター席が4
テーブル席が5

値段は950〜1300円です。

生クリームなどを使っているので。。。妥当かな。

有名なのはやっぱり「ショートケーキ」!!!
氷とのコラボレーションが気になります♡
一度は食べてみたいですよね!!!

残暑が残る。。。というか。
まだまだ暑い今が、特にお勧めかもしれません♪

→地図表示はこちら

まとめ

今回は「セバスチャン」の「ケーキかき氷」についてまとめてみました!!

実際に食べた方々も・・・

●氷と生クリームって合うんだ!!
●なんだか不思議な食べ物な感じ。氷は口溶けよく柔らかくて、冷たさがいつもより優しく感じます。

などなど!味もおいしいようですので、友達とシェアして食べるのも良さそうですね♪

小さめのお店なので。。。尚更待ってしまうかもしれませんが(´;ω;`)
見た目にも可愛らしいので本当におすすめです♡
気になる方はぜひ行ってみてくださいねーーー(。-`ω-)

Sponsored Link

-未分類, 生活