さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

三浦文彰のバイオリンの値段は?コンサートチケットの当日券入手方法も

三浦文彰さんといえば!「真田丸」でのバイオリン演奏がかなり印象的でもありますよね。
・・・真田丸での音色が彼をより、有名にしたことは言うまでもありません(。-`ω-)

今回は。そんな三浦文彰さんが引いている「バイオリン」に注目してみました!・・・値段や使用楽器の名前など・・・知られざるバイオリンの値段についてや!
人気のコンサートチケットの入手方法。。などについてお伝えしていきたいと思います。一緒にチェックしていきましょう♡

Sponsored Link

三浦文彰のプロフィール

まずは。
三浦文彰さんのプロフィールをお伝えしていきましょう!(^^)!

→三浦文彰の父親は離婚と再婚をしている?気になる記事はこちら


→三浦文彰の妹のプロフィールや父、母親の詳細は?


三浦文彰、バイオリン、値段、コンサート、チケット、当日券、入手方法

名前・・・三浦文彰【みうら ふみあき】
生年月日・・・1993年【現在24歳】
出身地・・・東京都
現在・・・ウィーン在住

現在はウィーンに在住している三浦さん。
有名な音楽としては・・・「真田丸」での前奏ミュージック!

この冒頭のバイオリン音楽が素晴らしい!と話題になった事で、更にメディアから注目される形となりました。

一度は皆さん聞いた事があるのでは?

バイオリン音楽をはじめたのは「3歳」の時から。
幼少期から「天才少年」と言われることも多かった三浦文彰さんですが・・・

父親との葛藤もあったようです。

現在はウィーンに在住しながら、外国の音楽家と共演を果たしたり。。。
日本でも辻井伸行、AAAなどと共演した経験もあり、更に注目されています。

音楽だけではなく、見た目のかっこよさも、若い女性に人気ですねw
・・・家族で容姿端麗なので羨ましいなーーー!(^^)!

Sponsored Link

三浦文彰の使用しているバイオリンの値段はいくら?

三浦文彰のバイオリン。。といえば。
・・・世界で演奏しているくらいですから。。。相当高いとは思いますよね。。。
三浦文彰、バイオリン、値段、コンサート、チケット、当日券、入手方法
一般的な「バイオリン」の「値段」としては
初心者入門。。。。などだと1,2万円くらいから。。。となりますが。

比べ物にならないくらい高いんじゃないかと思いますww

使用楽器は、1748年製作のJ.B.Guadagbiniという楽器。
ガダニーニという読み方で、NPO法人イエロー・エンジェルから貸与されているそうです。

バイオリンといえば!
ガダニーニorストラディバリウスと言われるほど。有名なバイオリンみたいですね。

値段的にはストラディバリウスの方が高いようですが。

状態の良いものだと。。。がダニーにでは

一億円はするんだとか・・・・・・・

すごすぎる( ゚Д゚)

実際に三浦さんが使っているバイオリンの値段。。。というものは、法人から貸してもらっている事もあり。
正確な金額はわかりませんでしたが。

絶対に1億は超えていると思いますし。。。
2億くらいにはなるのかな。。なんて思ってしまいます(。-`ω-)

私たちでは全く手が出ないwww
庶民が買う値段とは。比べ物になりませんよね・・・ww

コンサートチケットの当日券入手方法は

気になるコンサートチケットなどですが。
・・・
やはり人気な部類ですよね!・・特に「辻井伸行 」さんとのデュオは大人気!!!
三浦文彰、バイオリン、値段、コンサート、チケット、当日券、入手方法
8月30日のチケットは・・・すでに完売のようです。

お値段は5500円~10000円程。

決して安い値段ではないのに。
すぐに完売してしまうほど。人気が高いのです。

しかも購入枚数制限まであるので。。。びっくりです。

一般販売などは
チケットスペースなどで販売されています。

→チケットスペースのHPはこちら

ですが。。。すでに完売済みで。
当日どうしても行きたい!!!

と思う方も多いと思います。

そんなチケットの当日入手方法はというと。。

残念ながら。。。公式では当日はやはり取り扱いはありませんね。・・(´;ω;`)

都合が悪くなってしまって。。。いけない場合に譲ってもらう。。などしかなさそうです。。。泣
そうならない様に!

公式HPなどを見ながら、早めに予約する事をお勧めします。

こちらの公式HPでチェックするのも早いと思います!
コンサート情報などを、いち早くチェックしておきましょう。

→三浦文彰公式HPはこちら

まとめ

今回は三浦文彰さんのバイオリンの値段などについてまとめてみました!

バイオリンの値段はというのはピンからキリまで。。。
見た目はあまり変わらいように思えますが。

音色や光沢の違いなどから。
高いものは数億円・・・というほど。その楽器を扱うわけですから。。。プレッシャーも高いでしょう・・・

当日券などの入手方法は、現在はないようですので。
これから当日券もしっかり確保してほしいなーーー。なんて思いますが。。。

今後も三浦文彰さんの活躍を見守っていきたいですね。

Sponsored Link

-ミュージシャン