さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

三浦章宏【ヴァイオリン】は離婚して別の妻と再婚!?バイオリニストの現在は

若手音楽家として注目を浴びている【三浦文彰】彼は容姿も端麗ですし。若者にも人気がありますよね。
・・・ですが。彼の父親も「東京フィル」に所属する音楽家だという事はご存知でしょうか?

名前は「三浦章宏」彼もバイオリンの演奏者でもあります。親子で同じ楽器で…音楽家の道を歩んだ。。。という事になりますね。

今回はその「三浦章宏」さんに焦点を置いてみたいと思います。
実は。。。すでに離婚して別の妻と再婚!?なんて噂もあるのですが。。。実際のところはどうなのでしょうか?
・・・バイオリニストの現在についてもお伝えしていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

三浦章宏のプロフィール

→三浦文彰のバイオリンの値段は?コンサートチケットの当日券入手方法も


→三浦文彰の妹【三浦舞夏】のプロフィールや画像は?父と母【両親】の情報も!


奥様も音楽に携わっているので
。。。本当に音楽一家の三浦家です。
三浦章宏、ヴァイオリン、離婚、妻、再婚、バイオリニスト、現在

名前・・・三浦章宏【みうら あきひろ】
生年月日・・・1961年【現在56歳】
出身地・・・大阪

4歳からバイオリンを弾き始める。
【この部分がすでに!上層教育!!w】

23歳から音楽の道に進み・・・27年間オーケストラに身を置いています。
音楽が心から好きなのでしょう。。。♡

2001年より、「東京フィルハーモニー」でのコンサートマスターを務めていて、現在に至っています。
息子はご存知!三浦文彰さん!

少し息子とは確執があったようですが。。。情熱大陸などで親子の絆を語っていました。

でも親子そろって音楽家の道を進まれるのが素晴らしいです。
お父さんを尊敬している部分もあるからこそ、息子も同じ道をたどったのでしょうね。

お父さんが息子へ送っている言葉・・・というのが。。。
「自分を抜いてほしいとは思わない」

・・・・・
・・・
こ。。怖い(;´・ω・)

音楽一家でもあるので。敵対心もむき出しですし。お互いにプライドもあるからこその言葉の様にも感じますが。
一般の家庭とはちょっと違う家庭の雰囲気を感じ取れます。

Sponsored Link

三浦章宏は離婚して別の妻と再婚してるの?

さて。三浦章宏さんは・・・「離婚」している・・・
との情報があるのですが。
三浦章宏、ヴァイオリン、離婚、妻、再婚、バイオリニスト、現在
本当なのでしょうか?

家族で仲良く映っている写真を見る限り。。。再婚相手の雰囲気は全くないのですが。。
→家族の写真はこちら

家族似ている感じがすごくするので。。。
再婚相手とは思えないのですが。。。

現在の奥様は「バイオリニスト」

現在は自宅でバイオリンの先生をされているそうですよ!!!

離婚歴があるようには見えないのですが
三浦章宏さんを検索すると・・・「離婚」と一緒に検索されたり。。再婚とも検索されています。

両親ともに「バイオリニスト」でもありますので。
離婚している・・・・という事は考えずらい様な・・・

離婚、再婚の記載を探してみたものの。
特に経歴でそのような事実は私が検索した状況下では見当たりませんでした・・・

今後、何か情報が入り次第追記していきたいと思います!

まとめ

今回は「三浦章宏」さんについてまとめてみました。
再婚、離婚の助教などについては。。。明確にはわからずじまいでしたが。

現在はバイオリニストの奥様と幸せに家族で暮らしているようですね。

昔から「音楽一家」としても有名な三浦家ですので。

ご両親が健在で、音楽家として活躍されている今。

また、息子、娘も音楽に携わっている現在。一緒にコラボ演奏をしたり・・・
メディアなどにも親子で出演する事もありそうです!(^^)!

今後のご活躍もお祈りしております♡

Sponsored Link

-ミュージシャン