さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

三浦文彰の妹【三浦舞夏】のプロフィールや画像は?父と母【両親】の情報も!

三浦文彰さんといえば。二音の音楽業界でも夢有名な「バイオリニスト」でもありますよね。今回は。。そんな三浦文彰さんの妹が超美人!・・・との噂もあり、話題になっております!家族が美形で・・・特に妹の【三浦舞夏】さん。どんな人物か気になりますよね♡

今回はそんな「妹」の紹介と・・音楽一家としても有名な三浦家の気になるご両親についてもお伝えしていきたいと思います!
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

三浦文彰の妹【三浦舞夏】が超美人!?

→バイオリニストの父親の記事はこちら

→三浦文彰のバイオリンの値段やコンサートチケット当日の入手方法は?


三浦文彰の妹がとにかく美人で可愛い!!と言われていますのでご紹介していきたいと思います♡
・・・年齢などもきになっちゃいますよね(。-`ω-)見ていきましょう!
三浦文彰、妹、三浦舞夏、プロフィール、父、母、家族、画像

名前・・・三浦舞夏【みうら まいか】
在学校・・・朋棚学園大学【2017年現在大学3年生】
年齢・・・21歳

妹さんは現在「朋棚学園大学」に通っています。兄と同じ学校を卒業後、この大学へ入ったようですね。
専攻科は違えど。
やはり音楽への期待度、道は同じ感じなんですね(。-`ω-)

しかも、在学中にリサイタルなどもおこなっているんだとか!!
兄と同様・・ピアノを始めたのは「三歳」の時から。
やはり。。。同じく音楽推進の教育方法だったようです。

現在はまだプロではないものの。。。
数々のコンクールで優勝したり、賞をとったりされているので。。。才能ある若者と言えますよね。

その妹がすごくかわいい♡
写真はこちらです↓↓
三浦文彰、妹、三浦舞夏、プロフィール、父、母、家族、画像

三浦文彰、妹、三浦舞夏、プロフィール、父、母、家族、画像

めっちゃかわいいですよね!
さすが。。。兄弟そろって美男美女です( ゚Д゚)

これはプロになれば。。。人気でそうんな感じ!

Sponsored Link

三浦文彰の父や母はどんな人?

さて。次はこの兄弟を育てたご両親についてですが。
どんな人物かといいますと・・・やはり普通の「一般人」ではないというのが結論ですww
三浦文彰、妹、三浦舞夏、プロフィール、父、母、家族、画像

父親は・・・同じく日本でも有名な「バイオリニスト」
      現在は東京フィルハーモニー交響楽団コンサートマスターでもあります。
      ドイツミュンヘン大学で音楽を学んでいた経験を活かし、現在も音楽家として活躍しています♡

母親は・・・元バイオリニスト
      【現在は自宅でバイオリンの先生として活躍中!】

→家族4人の写真はこちら♡

皆さんがとにかくかっこいい!&かわいい!!!

ご両親が音楽に携わっていると。
色々とお互いにアドバイスしあえる事もありそうでいいですよね。

逆に緊張してしまう事もあるかもしれませんが、切磋琢磨できる状況にあるのも。
良い環境下にあるともいえますね。

この容姿で皆さんが優雅にひくのを想像すると・・・素敵すぎます!
どうして音楽一家というのは・・・

こんなに優雅で清楚なのかww
がちゃがちゃしていないww

まとめ

今回は三浦文彰の妹や、ご両親について。まとめてみました!

音楽一家ということで。
素晴らしい感性が一家の皆さんには備わっている感じですね。

両親と同じ「バイオリニスト」
という道をいく決断をした背景は、、すごく覚悟がいる事だとも思います。
しかも音楽一家となると。。。尚更プレッシャーもかかっている事でしょう。

今後も世界で!ご一家で活躍してくれる事をお祈りしております。

Sponsored Link

-ミュージシャン