さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

五月千和加の身長や本名、年齢と所属事務所って?すっぴん画像も気になる!

日本舞踊らしからぬいで立ちの「五月千和加」・・・彼女は家元が厳しいにも関わらず。ピアスやタトゥーを自由に入れている・・・
かなりの自由人なかんじ。見た目のインパクトが強いのも事実ですが。

でも私たちはまだまだ彼女の事を知らないのも事実ですよね。
・・・気になる【五月千和加】の身長や本名、年齢と所属事務所などなど。盛りだくさんで迫っていきます!

また。普段は濃いめのメイクですし。。。見たことがないすっぴん画像も気になる!・・というのが本音の方も多いと思いますw
こちらについても一緒に見ていきましょうね!

Sponsored Link

五月千和加の身長や本名、年齢と所属事務所って?

気になる五月千和加さん
についての情報ですが・・・
五月千和加、身長、本名、年齢、事務所、すっぴん、画像

名前(芸名)・・・五月千和加【さつき せんわか】
名前・・・五月光(さつき ひかり)
出身地・・・東京都
生年月日・・・1992年1月(現在25歳)
卒業・・・目白大学

名前が二つあるのも事実の様です。・・・しかし、どちらかが本名・・・などとは語られる事もなく・・・
芸名なのか、本名なのか。

わからない状況下でもあります(;´・ω・)

ひかりの方が本名の様に感じますが。。。調べましたが、本名と明確に記されているものはありませんでした・・・すみません・・・

ですが
芸名で活躍している五月さんが・・・名前を二つ持っている意図もいまいちわからないので
やっぱり本名なんじゃないかな?
と思わずにはいられない。さくらです。

彼女は幼い頃から「日本舞踊」に携わり。

英会話、ピアノ 、ボイトレ・・・などなど
様々な英才教育を受けてきた五月さん。

見た目はちょっと奇抜だけど(;´・ω・)外見の容姿からは妖艶な美しさも感じられます。

現在では日本舞踊の名門の出であり、現在は「五月流三代目家元」という地位を任されています。
五月千和加、身長、本名、年齢、事務所、すっぴん、画像
舞踊を演じる際は、本当にきれいな和装に大変身!!!

また、身長はすらっとみえているので、高いように思えますが。。。
なんと。

159cm!!

ギリギリ160に届かない汗・・・もっとありそうに感じますよねーーー( ゚Д゚)

でもあまりに小さく。140cm台などになってしまうと。
舞台での見栄えもあるのでいまいち?。。。今の身長がベストかもしれませんよね。

Sponsored Link

所属事務所はどこ?

所属事務所ですが
。。。現在は
五月千和加、身長、本名、年齢、事務所、すっぴん、画像

【株式会社 エイピーエンターテイメント】

に文化人として!所属しているようです。・・・しっかり事務所に登録しないと。
メディア出演も難しいですからね(;´・ω・)

ということは。
テレビにも出て。。。稽古もして。舞台に立って・・・

何足ものわらじをはく。。というのはこのことでしょうか。日々忙しそうな毎日を送っている事でしょう!

すっぴん画像が気になる!

気になる「すっぴん」画像についてですが・・・♡

これだけしっかりとお化粧していると。。。。本当の顔が自信ないのかな?・・・なんて考えてしまいます。
五月千和加、身長、本名、年齢、事務所、すっぴん、画像

でも輪郭も細め出だし。。。
めもぱっちり。

可愛い感じはしていますが。

気になるすっぴんをみてみましょう!!!

五月千和加、身長、本名、年齢、事務所、すっぴん、画像

五月千和加、身長、本名、年齢、事務所、すっぴん、画像

カラコン&ディファインなどはしているものの・・・こちらはほぼ。
すっぴんですよね!

・・・
可愛すぎるwwww

あんなにがっつり化粧する必要がどこにあるのかな。。。
すっぴんの方が。

男の方に人気な感じがしますけど・・・
あまり化粧した顔は男の方はすきじゃない。といいますしね。

ナチュラルなメイクの五月さんも気になるところです♡

まとめ

今回は五月千和加さんについてまとめてみました!

すっぴんがほんとうに可愛くて羨ましいw

ギャルの家元。。。として注目されていますが、しっかりお役目は果たしているようです。

でもこれが許されている。。。という現状も現状ですよね(;´・ω・)

日本舞踊という清楚で、綺麗。日本らしい「いで立ち」だけが。
すべてではないとは思いますが。。。

赤い髪が許されているのがちょっと不思議な部分でもあります(-_-;)
この容姿で目ぢ亜から注目されている事は確かですけどね。

日本舞踊を広めるためにも。
今後も、活躍していただきたいですね。

Sponsored Link

-その他の芸能人