さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

生活

【きぬた歯科】看板数が多いと話題!設置場所はどこ?謎の歯医者に迫る!

じわじわと注目されている謎多き歯科【きぬた歯科】・・・この看板がちまたにあふれ・・・
一般人からも「また・・・? 多すぎる!」なんて声もよく聞こえてくるこの歯医者www

マツコの知らない世界でも登場していましたが。看板の多さが注目されるきっかけになったようですね。
その話題のきぬた歯科の看板はどこにあるのか!?・・・謎の歯医者の実態にもに迫っていきたいと思います!早速見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

そもそも。きぬた歯科って何?どこにあるの?

きぬた歯科院長の自宅(家)画像や年収と年商がヤバイ!?大豪邸の真相とは?
きぬた久和の年齢やwiki風プロフィールは?結婚や妻子情報も!【きぬた歯科】
そもそも。
この「きぬた歯科」はどこにある歯医者なのでしょうか?
きぬた歯科、看板、数、多い、場所どこ、謎、歯医者

きぬた歯科自体は。。。「東京都八王子市」と「横浜」にある歯科医院。

「インプラント」を表示、記載させている看板もあり、インプラントに力を入れているのかな?という印象を持ちます。

実際の所。「インプラントセンター」と併用しているところもあり、年間でかなりの患者が訪れています。
しかも医師の数も多いので、手広く展開している様子が伝わります( *´艸`)

実績では。。

インプラントで年間10億を売り上げるんだとか!

これは沢山看板設置するわけだねww
さて。インプラントの気になる金額は・・・

本数×31万円(プラスチック・銀歯)、36万円(ハイブリッド)、42万円(セラミック)

おおう!!!一本の値段ですか!
結構高いですね。。。( ゚Д゚)
芸能人とかはやりそうだけど・・・

私たちからすると。こんな大金なかなか汗・・・
なんだか新庄さんを思いだす。。w

この「眼鏡の方」のインパクトがとにかく強い!
黄色がかっている看板の色もチカチカして。。。w
かなり印象に残るのは言うまでもありませんねw

こちらはもちろん!院長先生です( *´艸`)

きぬた院長だから「きぬた歯科」

そのままのネーミングでした♡

→公式HPはこちら


保険適応の診療も行ているので、普通に歯医者として通う事も出来ます☆

Sponsored Link

看板の設置場所はどこ?

とにかく「きぬた歯科」は看板が多いと話題になっていて。
高速道路沿いや。。都内。
横浜市内でも沢山見かけます。

一般人に強い印象を与える看板。・・効果は絶大ですがwww

多すぎて。。。また?って思っちゃう…とまで言われてしまう事もwww

ここまで話題になった「看板」は一体どこにあるのでしょうか?

東京西部を中心に。。。看板の総数は「100数十箇所!!」

・・・これは見つけてしまうわけですねww
きぬた歯科、看板、数、多い、場所、どこ、謎、歯医者

→公式HPはこちら

しかも看板の大きさがまちまち。
大きいものもあれば。

中くらいのも。
きぬた歯科、看板、数、多い、場所、どこ、謎、歯医者
だからこそ。印象深く残ってるのかも!

高速など、集中しているところにもあるので、尚更目につきやすいですね。

まとめ
今回は謎多き歯医者「きぬた歯科」について考察していきました!

きぬた歯科というのは「インプラント」を中心に行っている歯科の様ですね。
店舗も複数あるということで。

利益の金額も多いからこそ。
看板設置が出来るのも事実ですw

メガネの方は院長先生で、かなり有名な方でした。

インパクトのある看板が様々な場所に設置してある事で。私たちへのアプローチになっていますし。

インプラントなどを考えてる方は・・・一度話を聞きに行ってもいいかもしれませんよ!

Sponsored Link

-生活