さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

きぬた久和の年齢やwiki風プロフィールは?結婚や妻子情報も!【きぬた歯科】

看板の多さで有名な「きぬた歯科」の院長というのが。何を隠そう!この「きぬた久和」さんです。
・・きぬた歯科の院長として。このように手広く事業を拡げた彼は。。。何者なのか!!!

おそらく。看板写真の認知度「日本一」のメガネがトレードマークの院長。
あまり知らないプロフィールや。。妻子情報などについても考察していきたいと思います!
一緒にcheckしましょうね!

Sponsored Link

きぬた久和の年齢やwiki風プロフィールは?

【きぬた歯科】看板数が多いと話題!設置場所はどこ?謎の歯医者に迫る!

きぬた歯科院長の自宅(家)画像や年収と年商がヤバイ!?大豪邸の真相とは?


きぬた院長について!どんな人物なのでしょう?
プロフィールを見ていきます☆
きぬた久和、年齢、wiki、プロフィール、結婚、妻、子、きぬた歯科

名前・・・きぬた久和【きぬた ひさかず】
生年月日・・・1964年6月3日【現在53歳】
出身地・・・栃木県
特技・・・スポーツ全般・空手・柔道
血液型・・・A型
好きな場所…横浜
好きな映画・・・古い日本映画
好きな音楽・・クラシック

写真などからは院長先生はもっと若く見えますが。。。
53歳と、意外と年齢はいっている様子ですね。

実はきぬた久和さんは。。。歯科医ではなく。「医者」になりたかったんだとか!!!
医者としての道を歩みたかった様です。

今でも医学部合格の夢を見る。。。などと語っているあたり。
本当に医学部へのあこがれは強かったのでしょうね( ;∀;)

小学校のころ、髄膜炎を患った事で、医者へのあこがれが強くなったんだとか。

つらい経験を経て、医者になりたいと志すほど。
強い思いで頑張る事が出来る。
・・・
・・・
でも道は簡単ではなく。医学部をあきらめなければならない状況に・・・

その時「歯科医」の選択肢が広がったと語っていました。
同じ医者つながりですし。

幼少期に医学部を目指していなければ。
きっと歯科医にはなっていなかったでしょうね(。-`ω-)

現在はこんなに手広くw
さすがです!

Sponsored Link

きぬた久和には妻子はいるの?

さて。次に気になる事は。。
妻や子供がいるのか?といった部分ですが。。。
きぬた久和、年齢、wiki、プロフィール、結婚、妻、子、きぬた歯科
直球に言うと。妻はいるようで、ブログでも妻や子供の情報が少しでてくる記事があります!(^^)!

もしかして。ちょっと有名な奥さんとか。。。!?画像とかはないのかな?
なんて思って調べてみましたが。。。

残念ながら見当たらず(´;ω;`)
ブログでも文字だけだったので、写真などは掲載されていませんでした。すみません・・・

ですが。奥様の人柄が出る文章がありました。

奥様はきぬた院長が休みの時は
疲れて寝ている院長を気遣い。

起こすことはしないんだそうです。

なんてできた妻なんだ( ;∀;)

私じゃ。。休みの時も起こしてしまってるよwww

家事、育児をしてくれと。w

きっと優しい。。できた嫁なのでしょうね。。。素晴らしい。

子供の情報はというと。
【2017年2月】のブログ内で3男の事を紹介している記事がありました。

この3男。2月の時点で中学2年生といっているので。。。

現在【2017年8月】は中学3年生。

上には少なくとも

2人の兄がいるという事ですね。

しかも上の息子さんは

2016年8月に
きぬた久和さんの歯科医【きぬた歯科】にて。
実習のような、職場体験のような。

アルバイトをしたことも語っていました。
歯科医を目指している。。ととらえられるような文章でもありました。

彼が「きぬた歯科」をつぐのかもしれませんね。

自分ん息子が。自分の職場で。
アルバイトをする。。というのは相当なプレッシャーもありますがw

親にしてみれば。嬉しいものでしょうね(#^.^#)
・・・
・・・
・・・
・・
息子がきぬた歯科を継いだら。。。
あの看板の顔は息子に代わるのかなw

でも
子供3人。。。すごいな。。。私なんて2人でもいっぱいいっぱいだよ。。。(´;ω;`)

まとめ

今回はきぬた歯科の院長。きぬた久和さんについてまとめてみました。

医学部を失業はしなかったものの。。。歯科医師だって難しい。。立派なお仕事です。

やはりご家族もいらっしゃって。安心しました。

インプラントを最新技術で行う「きぬた歯科」の院長の意外な一面も見られましたが、今後もあの看板の設置だけは!
続けてほしいなと思うさくらなのでしたw

Sponsored Link

-その他の芸能人