さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

きぬた歯科院長の自宅(家)画像や年収と年商がヤバイ!?大豪邸の真相とは?

きぬた歯科といえば。・・あの看板で有名ですよね。謎多き看板w
 ・・・その看板に映っている方こそ。「きぬた歯科の院長」なのです。メガネが特徴的!!!・・結構この看板も沢山出てくるので。
覚えてしまう方も多いんだとか。

今回は!この歯科医院の院長の「自宅」や「年収」などについてもまとめていきたいと思います!
それではいってみましょう!(^^)!

Sponsored Link

院長の自宅(家)・・大豪邸の真相に迫る!

【きぬた歯科】看板数が多いと話題!設置場所はどこ?謎の歯医者に迫る!


きぬた歯科といえば・・・
横浜と八王子に店舗をだしているので、かなり順風満帆な状況で現在は医院を経営しているようですが。
きぬた歯科、院長、自宅、家、画像、年収、年商、大豪邸、真相
その院長は今いくらくらい設けているのか。。気になる方も多いですよね。

以前におじゃまっぷで。

身近な疑問を解決するコーナーがあり。。。

横浜、八王子などでよくみるこの「看板」

が気になる・・・

と視聴者から依頼があり。一体どんな歯医者なのか!調べた事があるんだそう。
きぬた歯科、院長、自宅、家、画像、年収、大豪邸、真相
たしかに。。 この看板。ちょっと見は

「怪しい・・・」と思われがちだし・・・

しかも沢山あるとなると・・

「そんなに儲かってんの?」

なんて疑問も浮かんできます。

自分があまり知らない歯医者だと尚更ですよね。

この「きぬた歯科」が番組内で紹介された時。
院長先生の自宅も、公開していたんだそうです。

・・・いったいどんな豪邸なのか!!!!
一般人の家との違いはあるのかしら?

・・・
・・・
写真を探してみましたが・・

やはりあくまでも「一般人」だからか。
すみません・・・写真は見当たりませんでした。。。

ですが。そのお家をみた視聴者の驚いた情報は発見しました!

●かなりの豪邸
●まるで旅館の様・・・

との事。和風な面持ちが想像できます。

やっぱり豪華で、大きい感じがしますよね。
社長・院長・・・などのご自宅は、やはり高層マンションだったり・・・・
やたら広かったり・・・・

という事も多いですが。
やはりきぬた院長のご自宅も同じ状況だったようですw

Sponsored Link

気になる年収と年商は・・・?

さて。
このきぬた歯科の気になる年収などですが!!!!
きぬた歯科、院長、自宅、家、画像、年収、年商、大豪邸、真相
・・・きぬた歯科ではインプラントを主に取り扱っている事もあり、一本一本の値段が結構高い!!!(;´・ω・)
料金にすると・・・
一本30万円台から・・・ですもの。。。。

インプラントだからだけど。
お高すぎて。

今すぐは買う事は到底できません(´;ω;`)

しかも効率を重視してか・・・
歯科医師の数も結構多いんですよね。

それも意外というか・・・

回転が良さそうな感じはします。
・・これはさぞ。儲かっている事でしょう・・・・w

年間約3000本

のインプラントを行っているということですので。

ざっと1本30万円だとしても

約9億円wwww

なにこの数字ww

年商3億を出す会社の社長が・・約5000万の収入だという事例もあるので・・・・【一概ではありません!】

ということは。1億5千万円前後・・・の収入に・・・

もしも経費など、かなりさしおいても。
1億円くらいはもらってるんじゃないでしょうか!!!

すごすぎるーーーー。

一般的な企業の給料20数万円と比べると・・・・

というか。
比べ物にならないww

あ。でも看板設置料www。。とか結構かかってると思いますから・・
もしかしたら院長の利益的には8000万くらいかもしれませんね。。。

それでも羨ましい!!!!

まとめ

今回はきぬた歯科院長の自宅や。年収、ねんしょうなどについてまとめてみました。

努力をしての現在の結果だとは思いますが。。。
すごい金額なのは確かです。。。(;´・ω・)

今後はさらに事業を展開していくのかな?
そしたら看板も増えるのかしらwww

気になる!ww
名前を知ってもらう。。という意味では、看板は絶大な効果をになっているとも思いますので。
このまま看板は設置しておいてもらいたいですねw

Sponsored Link

-その他の芸能人