さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

川崎希の出産方法は無痛分娩?山王病院で男の子供を生んだってマジ?

川崎希さんがブログで第一子を出産したことを報告しましたね!!!・・・本当におめでたい事です(。-`ω-)
3年間の不妊治療を経て、無事に出産し川崎さんの出産方法って・・普通分娩?それとも無痛だったのでしょうか・・・?

生んだ病院は山王病院という噂が・・・・果たして真相は!?・・・などなど!!!!身近な疑問を一緒に見ていきたいと思います!
早速行ってみましょう!(^^)!

Sponsored Link

川崎希の出産方法は無痛分娩?
川崎希さんといえば!!!・・アレクさんとの中が有名でもありますが。
同時に不妊治療中・・・という事で。話題になっていた事もありましたね。
川崎希、出産、方法、無痛、分娩、無痛分娩、山王病院、男、子供
お二人とも何かあったわけじゃないのですが。。。なぜか子供が出来ず。。。(´;ω;`)・・体外受精などをへて。
3年越しで今回ようやく子供を授かり!
出産を無事に終えた・・という事で。

喜びも一塩なんではないかな。と思います。

さて。
本題に入りますが。。。
今回の川崎希さんが

無痛分娩なのか。。?

それとも普通分娩なのか。。。?

という部分ですが。

実は川崎希さんは・・・ブログで予定日前から入院をする準備をしていたことを明かしています。

という事は。

計画分娩

という可能性が高いのです。

私が経験した普通の分娩では。。。

陣痛or破水が来てから入院・・・というものでしたし。
事前に入院する事は「帝王切開」意外ありませんでした【二人目は帝王切開です】

無痛分娩をにおわせる気付いた部分は以下の通りです↓

●事前に入院がわかっていた感じの入院準備
●つらそうな表情も写真に写っていない
●子供の頭が少し。。長め?

無痛分娩って?

無痛分娩は「麻酔」をすることで。痛みをやわらげ、出産の痛みを感じず、楽に生めるというもの。
それなりのリスクはあるようですが。

費用も+5万円くらいとあって。こちらに切り替える方も多いんだとか。

もちろん。計画分娩なので、事前に生む日を決めるようです。
【先に陣痛が来てしまうと、普通分娩に切り替わる】

そして。上記にも書きましたが。
子供の頭が長め・・というのは、吸引をした可能性がある。。ということですから。

無痛分娩の可能性が高まったのかなと思います。
川崎希、出産、方法、無痛、分娩、無痛分娩、山王病院、男、子供
無痛分娩は子宮口が、規定より広がってきたら
麻酔をします。
これにより、痛みは引き、無痛状態になり分娩できるんだそうです。

ですが。
麻酔をしている関係で

いきむことは難しいそう。

だからこそ。吸引して、子供を最後に出す行為ががあるようなのです。

・・・それに川崎さんの表情・・・・最後のあのつらいお産を経験したとは。。。どうしても思えないwww

私も死にそうな思いをしましたし。。。

しかも、もしも川崎さんがつらそうな。。。表情を見せたり、陣痛が長く続いて苦しむことがあれば。
アレクが絶対ブログでアップしていますよねww

がんばれーーー!
つらそうでかわいそう。。

とか。。
その記載がないのも、さらっと生んだ感じに見えるのも。

無痛分娩だからなのかな。。と。。。

出産は最後の最後が本当に痛いですからね!!!!!!ww
・・・
産後は私の表情も疲れ切ってましたww

なにはともあれ。
ブログ内でも早く子供を授かりたいと言っていた川崎さんですから。
私自身も無事に出産した事。本当にうれしいです!(^^)!

出産日は2017年8月29日

生んだ子供は男の子!!!

3502gの元気な男の子 身長は51.6cm

無事に子供が生まれて。。夫婦の顔からは「幸せいっぱいの笑み」があふれていました。
本当に本当におめでとう!!!!!

Sponsored Link

生んだ病院は山王病院?

川崎希さんが出産した病院も話題になっていましたが。
その病院はいったいどこなのか?・・・
川崎希、出産、方法、無痛、分娩、無痛分娩、山王病院、男、子供
ブログ内で入院した部屋の画像がありましたが。

とても大きい個室でしたwww

広い部屋の写真はこちら

お金ありそうな。。。www

そして。その病院は「山王病院」という噂が濃厚の様ですね。

山王病院HPはこちら

山王病院では、「セレブ」「芸能人」が多く出産することでも有名です。

費用的には・・・ちょっとお高め。
私の事を上げてみると。

平日の昼間に出産し、7日間入院したことで。。。かかった費用は48万円程。
42万円の出産手当一時金が支払われるので。。
実質6万円程の負担になります。

なんと。費用は100万円以上という事。

しかも、しれに無痛分娩の金額を足すと。

+10万円

110万円ということは。一般の2倍以上の金額がかかるのね(;´・ω・)

まさしく!セレブすぎる!!!!!

まとめ

今回は川崎希さんの分娩方法や。。。

出産した病院についてまとめてみました。

無痛分娩を選択する方は増えてきている半面。麻酔をすることで、リスクもある。。
事故も起きたこともあるので、怖いと感じる方も多いかもしれません。

ですが。しっかりした病院で適切に行えば。
それほど怖い事でもなさそうですね。

で、私自身は・・あの痛みをしっかり経験した方がww
母親になった!と実感も出来ると思いますので。

一度は自然分娩をしっかりする事をお勧めしますww

これからアレクさんは浮気を一切やめて!
子育てに専念してもらいたいですね♡
本当におめでとうございます!

Sponsored Link

-その他の芸能人