さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

井手口陽介のタトゥー入ってる画像はある?兄弟についてや嫁、子供も考察!

日本代表選手として選ばれている「井手口陽介」選手。・・・まだ若干21歳にして!ワールドカップ予選では、シュートを決めて・・すごい!!
更に注目が集まっている選手でもありますが。。。

その井手口陽介選手に「タトゥー」が入ってる・・という疑惑が。・・その画像はあるのでしょうか?まあ。気になる兄弟についてや嫁、子供も情報も一緒に見ていきたいと思います!
早速チェックしていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

井手口陽介のタトゥー入ってる画像はある?

井手口陽介は最年少!!・・21歳ながら。見事なシュートを決めて。日本をワールドカップへと導いてくれました!!!
・・その彼がタトゥー入ってる・・・とのうわさがありましたが。実際のところはどうなのでしょうか?
井手口陽介、タトゥー、画像、兄弟、嫁、子供

井手口選手が注目されたのは。。。2017年8月31日。オーストラリアとの予選で、見事なシュートを決めたことでした。

いやーーー!その素晴らしいシュートをリアルタイムで見ていましたが。

ディフェンスをしっかりとかわし!
流れるようなシュートで感動です!!!

若さを感じましたね!(^^)!さすが最年少です!

しかも今回見ていて思った事は。。。後半もしっかりと走るスタイル!!!

・・・・割と私が見ているときは。。。後半選手も疲れてきた感じが見え、シュートを決めること自体が少なくなってしまってるのかな?
なんて思う事もありましたが。。。

今回は若手が多いからか。
若さを生かして元気に走る選手たちが印書的でした。

本当にお疲れ様でした。
・・・
・・
そして。気になるタトゥーですが。。。
画像を探していたのですが。。。

くっきりと映っている画像は見当たりませんでした。。。(´;ω;`)

二の腕あたりまであらわになっている画像もありましたが・・・
そこからは痕跡は見えず。。。

井手口陽介、タトゥー、画像、兄弟、嫁、子供

ということは。
やはりその「タトゥー」事態がデマなのか。。?体の服の部分ををしっかりと確認できないので、定かではありませんが。。。

ですが。
実は彼は「タバコ」も吸っている感じだったので。。
しかも
ちょっとヤンキーっぽい。。。

という事も手伝い、

してるのかな?

という考察になった可能性も高いですよね。

気になる増すが。。今後も追っていきたいと思います!

Sponsored Link

気になる兄弟の画像はあるの?

実は。。。井手口選手には兄がいて。。彼もサッカーで現在「プレー」している。。というのです。

その兄がきっかけで。
大阪へ渡るきっかけになったんだとか。

その選手というのは。。。

中学卒業と同時に福岡を離れ、大阪へ渡るきっかけとなった兄は現在、ベトナムでプレーする元横浜FC
所属の『井手口正昭』選手。

井手口陽介、タトゥー、画像、兄弟、嫁、子供

似ているような。。似てないような。。。。
ちょっと目元が似ている感じがしますよね!

嫁と子供はいるの?

実は井手口選手。若干21歳にして。可愛いお嫁さんがいるんだそうです♡

・・その彼女のしっかりとした画像は今は出回ってない鋳ものの。。。
この年齢でしかりと家庭を作る。。
という事自体が尊敬!!!!

2016年6月19日に中学生時代の同級生である一般女性との入籍を発表!

同年6月17日に長女・愛希(ひなの)ちゃんが誕生したことを公表しています。

ということは・・・・
同級生の可能性も高そうですよね。

若い夫婦ですから、子育ても旦那がかなり協力してくれそうな感じです♡
嫁もきっと可愛いんだろうな♡
嫁も今回のシュートはかなり喜んだことでしょうね!

Sponsored Link

-スポーツ選手