さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

河合雪之丞(ゆきのじょう)父親は画家!?目や鼻の整形疑惑の真相は!?

河合雪之丞(ゆきのじょう)さんといえば。歌舞伎界でも有名な方でしたが、、、現在は改名したこともあり、やめたのでは?と憶測が飛んでいる状況ではあるようです。

でも、しっかりテレビには出演しているので。まだまだメディアへの露出は続けていく感じではありそうですよね。

今回は。。。河合雪之丞さんの父親が画家・・という噂や。整形疑惑のある「目」「鼻」などの真相について。
一緒に見ていきたいと思います!では早速行ってみましょう( *´艸`)

Sponsored Link

河合雪之丞さんのプロフィール

歌舞伎役者の時は名前が違ってましたからね。
簡単なプロフィールをご紹介します。
河合雪之丞、ゆきのじょう、父、父親、画家、目、鼻、整形、疑惑、真相

名前・・河合雪之丞【かわい ゆきのじょう】
本名・・・近藤弦(こんどうげん)
生年月日・・・1970年11月29日【現在46歳】
趣味・・・ダーツ&ゴルフ
所属事務所・・・株式会社ディーピーエヌ所属

河合雪之丞さんは、以前は歌舞伎を専門にされていて。その時の名前は市川春猿。【二代目】

現在は歌舞伎よりも、主に芸能活動など。メディアへの露出をしている。。といった感じですね。
結婚して、お子さんもいるのでは。。!?

という情報もあり、しっかり考察してみましたが、、、

結婚もしていなければ。
現在は子供もいないようですね。

・・全に親族のお子さんを3人可愛がっていたエピソードを紹介したような記述がありましたが。。
画像を見た方が
河合さんのお子さんだと勘違いして。結婚して子供がいる!!!!

・・と広まってしまったようです。

現在は46歳でも独り身。
・・彼女くらいはいそうな感じですけどね。

女形をしていた事もあり。
表情も柔らかく、優しそうなお方なので。彼女を大切にしてくれそうな雰囲気はひしひしと伝わってきます!(^^)!

Sponsored Link

河合雪之丞(ゆきのじょう)父親は画家!?

河合雪之丞さんのお父様も。
ネット上では話題になっている人物の一人です。
河合雪之丞、ゆきのじょう、父、父親、画家、目、鼻、整形、疑惑、真相
実は本当に!画家として活躍されていたんだとか!!

・・・だからなんか息子もセンスありげな感じがするのかなーー(・・?

お父さんは、画家で活動する反面。
NHKの美術スタッフとしてもお仕事をされていたようです。

この美的センスを生かしての美術スタッフ。専門的なお仕事を複数こなしていて素晴らしいですね。

また。
お母さんは大学の職員というご家庭ですので。一般的な家庭というイメージ。

ご両親が歌舞伎の関係者。。。などというわけではなかったみたいですね。

なのになぜ、歌舞伎の世界に入った。。。のかは。
ちょっとした疑問でもありますが。

魅せられる妖艶な魅力があったのかもしれません( *´艸`)

目や鼻の整形疑惑の真相とは?

さて。気になる「整形疑惑」についてですが。。。!!!

目や鼻が依然と違う!!!と思う方々は実は多いようで。
整形したのでは?

と疑われてしまう事も増えてしまった河合雪之丞さん。

昔の写真と比べてみましょう。

河合雪之丞、ゆきのじょう、父、父親、画家、目、鼻、整形、疑惑、真相
いやーーー!!!昔の方が目がぱっちりしていて。。

かっこいいですよね!!!

今の写真は?
河合雪之丞、ゆきのじょう、父、父親、画家、目、鼻、整形、疑惑、真相
うーーん。。。
そんなに違いますかね。。?

年を重ねると、
目元、口元。。特に顔全体に変化が出てくるものです。

多きかった目も逆に小さくなってしまう事もあると思いますし。

整形というのは、本来は
自分の顔をより、美しく見せるために行う手術ですから

逆に目が小さくなってしまうようなことは。。。しないと思いますよね。
鼻もそこまで変わった感じもしません。

ということは。
やはり年齢による衰えで、顔が変化してしまったのでは。。という考え方が妥当ではないかなと思います。

・・・私も加齢したら。。ほうれい線とか。
それくらいは消したいww

まとめ

今回は河合雪之丞さんについてまとめてみました。

彼は現在メディアに出る事も多くなってきましたし。
歌舞伎ではなく、今後はバラエティなどの出演者として。
活躍する事も多くなりそうです。

整形疑惑に関しては。。。ご本人も認めてはいらっしゃらないですし【普通してても認めないかww】
デマの可能性も高そうです。

河合雪之丞さんのお父様は画家だった。。という事には驚きですが。
形は違えど。
センスは代々受け継がれるものかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

Sponsored Link

-その他の芸能人