さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

武井咲がCMを降板!?イオンや資生堂の後任や代役は誰か予想した結果は!?

タカヒロとの結婚報道で話題に渦中にいる「武井咲」。彼女は現在妊娠中・・・という事ですので。ずっと続いているCMの今後・・などが気になる所ですよね。
特に気になるのが「イオン」や「資生堂」・・・長い間cmをやってきた彼女の後任は一体誰になるのか・・!?

などなど。気になる今後を予想していきたいと思います!一緒にチェックしていきましょう!!(^^)!

Sponsored Link

武井咲が出演中のCMは?いつから切り替わるの?

2017年9月1日に
EXILEの「タカヒロ」さんとの結婚を発表した「武井咲」さん。
武井咲、CM、降板、イオン、資生堂、後任、代役、誰、予想、結果
彼女は皆さん知っている通り。ただいま妊娠中で、9月現在「3か月」くらいなんだとか。
・・いやーーー。かなりのビッグカップルですよね!おめでたい♡( *´艸`)

・・・でもショックな方も多いと思いますがw

タカヒロさんは、今後も「EXILE」での活躍をきっと続けていくと思いますが。
一方の「武井咲」さんは、妊娠中という事もありますし。

一度芸能界から遠ざかる可能性は高いですよね。
・・・

そうなると。ドラマはちょうど終わりくらいだったからいいものの。

現在契約中のCMは。。更新前と同時に終わるという事になります。

武井咲さんは人気の女優さんで、モデルでもありますので契約中のcmは数多い!

特に印象深いのは
イオンと資生堂のcmです。

話題の長編資生堂CMはこちら


イオンのcmは本当にイオン=武井咲で定着していますよねw

彼女しか考えられないくらい。。。長い間続いていたなーーーとしみじみ思ってしまいます(。-`ω-)

現在妊娠3か月。。。ということで。
2016年に撮ったcmが武井咲は最終という事になりますから。。。

もしもあと少しで撮ったとしても。。。長くても半年から1年くらいでcmは切り替わりますよね。

お腹が大きい状態でcmすることも不可能だと思いますので、
事務所としても委託する会社にしても
早々に次の女優ないし。

モデルなどを探し始めるのではないかな?と思われます。

Sponsored Link

イオンや資生堂の後任や代役は誰か予想した結果は!?

さて。気になるのは、武井咲の後任後のcmは誰になるか。。。。という点ですが。

資生堂はやっぱり

「美女」「肌がきれい」「10代、20代に特に人気のある女優orモデル」

などなど。
注意するべきポイントがあげられます。・・・私的に歴代美女などを見ると。。。「かっこいい」女子が多いように感じますね!

そんな物を踏まえて予想すると。。
最近特に人気が出ている、勢いがある方を起用することも多いと思います。。。
これはイオンにも通づるところがありますよね。

という事で!私的にイオンと資生堂のcm後はだれか!予想してみました☆

●永野芽郁

武井咲、CM、降板、イオン、資生堂、後任、代役、誰、予想、結果
実は彼女。。。現在cmで化粧品関係はまだやってないみたいなんですよね(。-`ω-)
女子受けもばっちりですし!綺麗で可愛い&今勢いもある!・・・ということで。・・注目されるのでは?

●松岡茉優

武井咲、CM、降板、イオン、資生堂、後任、代役、誰、予想、結果
ドラマ「うちの夫は仕事ができない」で「かわいい!!」と大注目を受けた女優さんです。
事務所は違いますが、とても整った顔立ちですし清純派な女優でクリーンなイメージ。

化粧品cmでは綺麗なのでばっちりだし。
万人受けしなければならないイオンでも十分通用できる方だと思います♡

他にも。化粧品ならば。。。

川栄李奈

武井咲、CM、降板、イオン、資生堂、後任、代役、誰、予想、結果
彼女もかなりきてますよね!!!!!
2017年、女優として開花しまくりです♡・・・ちょっと清楚ではない役が多いようにも感じるので。。。なぜ?汗
イオンは難しいかも(´;ω;`)
個人的には結構好きな女優さんす!
演技は上手♡

イオンになるのでは。。?と個人的に予想しているのが

土屋太鳳

cmにめちゃめちゃ出ているイメージですが。。。あきらかに「今年の顔」という感じですし、名前を知らない方はほとんどいないのでは?
と思うほど。

現在は知名度がかなり高い女優さんです。
武井咲に引けをとらない知名度&清楚系。。。という事で。かぶるところも多い感じ。

長く続けていく事を視野に入れると。。安定感のある彼女は適任なのではないかなと。思うわけです!

ですが。
ドラマでの代役などは。。。その女優の所属している事務所での代役が一般的。。。

CMも契約更新する場合は、事務所の後輩を選出する事もありえます。

ということで。

オスカープロモーションでの適任人物を探してみました。。。!!!!

イオンを中心に見てみると。。

●河北麻友子

武井咲、CM、降板、イオン、資生堂、後任、代役、誰、予想、結果
なんだかイメージにぴったり♡
バラエティにも出演しているイメージや。。元気な感じでもあるので、印象強いですよね!(^^)!

●忽那汐里

武井咲、CM、降板、イオン、資生堂、後任、代役、誰、予想、結果
最近あまり見かけないですが。。。彼女もインパクトが強い女優さんでした!ので、可能性はあると思います。

きっとイオンあたりでは。。。
キャリーが起用されている様に。

顔が割と知られている女性で、清楚でいいイメージな方を後任にするのでは?

まとめ

いかがでしたか?
今回は。結婚、妊娠を発表した「武井咲」のcm降板後の後任人物について考察しました。
武井咲がのイメージでしっかり印象づいていた「イオン」は、特に次の女優やモデルが誰か!?

注目度も高いですよね。

似たイメージの方が採用されるのかも。。!!
綺麗な女優さんであることも期待しております!

そして。
武井咲さん、お幸せに♡おめでとうございます!(^^)!

Sponsored Link

-その他の芸能人