さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手 未分類

黒後愛の身長は現在189㎝!?可愛いと話題の姉や父親の画像は?

全日本バレーに選出された事でも話題になっている「黒後愛」選手。彼女の身長の高さが。もはや一般人のレベルとはかけ離れているような。。。!!
また。彼女の姉も、可愛いと噂になっている件や・・・父親が実は有名人?だった!?・・・などなど。

世間から注目を浴びている黒後愛選手について!迫っていきたいと思います!一緒にチェックしましょう!(^^)!

Sponsored Link

黒後愛の身長は現在189cm!?話題のプロフィールは

若手の新人!黒後愛選手のプロフィールを紹介して着ましょう!
黒後愛、身長、現在、189、可愛い、話題、姉、父親、父、画像

名前・・・黒後愛【くろご あい】
生年月日・・・1998年6月14日【19歳】
出身地・・・栃木県宇都宮市
ポジション・・ウィングスパイカー

若干19歳にて「全日本」のメンバーに選出されてしまうのですから
天才と称しても違いはないかもしれません。

彼女は8歳からバレーボールをはじめ、バレーボールの名門高校。
下北沢成徳高校

に通っていました。

この高校には・・・
●木村沙織
●荒木絵里香
●丸山加奈

といった、全日本バレーでかなりの活躍を見せた方々が出身しているバレーの超有名校!¥
こちらで、日々練習を重ね。。。現在のバレースタイルをより確立した。。。というわけですね。
しかも、その中で

一年生の時からレギュラーだった

。。。というので、更に驚きです!!!!

そんな黒後選手の気になる身長は・・・というと。。。

高校3年生の時は180cmだったようですが。。。
現在はなんと。。。189cmという噂が。。。

え。
そんなに伸びる。。?汗

180cmの時は。体重は68㎏・・・
うーーーん。
ぶっちゃけ、こんなに身長が高い友達もいないので。。この比率が標準なのかもわからないwww

ですが、

「全日本バレーボール協会のHP」

を見てみると。。。

そこでのプロフィールでは
2017年9月現在。
180cmと記載がされています。

という事は。
やっぱり180cmなのでしょう。。。汗

なんだかすらっと高く見えるので、189cmなんじゃないか。。。という憶測が生まれてしまったのかもしれませんね。

・・・でも10cmも違ってたら。。
本人も困るよね汗

Sponsored Link

可愛いと話題の「姉」&父親の画像は?

次に気になる部分は。。。
家族の関係についてですね♡
黒後愛、身長、現在、189、可愛い、話題、姉、父親、父、画像
・・・彼女にはお姉さんがいる。。との事でしたが、この姉がまた可愛らしいんだそうですよ!
黒後選手も十分可愛らしい感じなので、この愛くるしい笑顔が
姉妹でも似ているのかもしれません( *´艸`)

さっそく見てみると。。。

黒後愛、身長、現在、189、可愛い、話題、姉、父親、父、画像
幼少期は本当にそっくり!!!

・・・それが今現在はまた違う感じの顔になっているのかな?

なんて思って検索していくと。。。
黒後愛、身長、現在、189、可愛い、話題、姉、父親、父、画像

こんな画像が出てきます。
これがもしかして。。。「お姉さん!?」・・・なんて思っていましたが・・・

これはタレントの石川恋さんでした(;´・ω・)汗
黒後選手の姉・黒後彩乃さんとは親友同士の様で、妹と写真を撮っていただけみたいですね。

石川恋さんも、春高バレーには応援に駆け付けていた様で!(^^)!
姉妹揃って仲がいんでしょう!!

という事は・・・お姉さんの現在の写真は。残念ながら一般には出回ってない・・・という事に。

この全日本への出場を機に・・・
お姉さんも一緒に注目されていくかもしれませんね。

実はこの黒後一家・・・
お父さん。お母さん。お姉さん

すべてがなんと!!!

春高バレーの出場者なんだそうですよ!!!

みなさんバレーボール一家だったのですねーーー!(^^)!
これは運命としか言えない!!!
娘の身長身を見た時から。。「バレー選手にする」と決めていたかもしれませんww

その他。・・こんな天才バレー選手を育てた「父」
お父さんはどんな方なのでしょうか?
黒後愛、身長、現在、189、可愛い、話題、姉、父親、父、画像

黒後愛さんのお父さんは、黒後洋(ひろし)さん。現在は、宇都宮大学で教授をしておられます。
専門分野は体育学で、中でも体育やスポーツの原理・方法学を得意としておられるようです。
特にバレーボールのゲーム分析を中心とした研究を行っていらっしゃいます。

という事で。
バレーの事を塾つぃていた人物・・という事にもなりますよね。

また。名監督としても名高く
宇都宮大学バレーボール部同部を関東の1部リーグに昇格させ、強豪の仲間入りを果たした実績もあります!!

お父さんすごすぎるwwww

だからこそ。
幼少期の基礎体力作り。
様々な面でのサポートが幼いころから充実していたのでしょう( *´艸`)

愛選手の原点はここにあったのですね♡

まとめ

onclick="ga('send', 'event', 'linkclick', 'click', 'hoge');"
今回は「黒後愛」選手についてまとめてみました。

身長が実は180cmだった事。。。
そして父親が名監督だった事。。。

様々な新事実にも驚きです!!!( ゚Д゚)
今後も全日本や。。。実業団など活躍の幅を広げる事で「黒後愛」選手は。もっともっと注目されていくことと思います。

皆さんも一緒に応援していきましょうね( *´艸`)

Sponsored Link

-スポーツ選手, 未分類