さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

丸山純奈の彼氏は誰?父親、母親、兄弟の画像や家族も気になる!

2017/09/07

Mステ初のオーディション番組が開催され、4人組バンド「POLU」が優勝しましたね!すごい!!・・・そのボーカルは。。なんと。若干13歳の女の子♡
信じられないですよね。

今まで全くの無名だったのに。一躍時の人となった「丸山純奈」ちゃんいんついて!
今回は迫っていきたいと思います!・・気になる彼氏や父親、母親、兄弟などなど。
素顔も一緒に見ていきたいと思いますよ!・・では!行ってみましょう!(^^)!

Sponsored Link

丸山純奈のプロフィール

ほとんどメディアにも出ていない彼女の素顔について。
プロフィール紹介からしていきましょう♡
丸山純奈、彼氏、誰、父親、母親、兄弟、画像、家族

名前・・・丸山純奈【まるやま すみな】
出身地・・・徳島県
生年月日・・・2003年11月14日【現在13歳】

「じゅんな」じゃなく「すみな」なんだ。。。汗
じゅんなだと思ってました。

彼女は徳島県でも超有名な女の子みたいですね。

「徳島の星! 超名門合唱団ガール」

なんて・・呼び名もあるようです。

笑顔がとてもかわいい。。天真爛漫な女の子って雰囲気でよね。
中学生になった事で、大人っぽさも増したように感じます!(^^)!

小学3年生の時に、初めて地元のカラオケ大会に参加し、優勝を逃してしまうものの。。。

その時の悔しさをばねにして!!
ボイストレーニングを行いながら頑張ってきたようです。

・・・小学3年にして。ボイトレを行うのが、まずすごいんだけど。。。
ご両親もこの歌声に魅せられていたのだな。

「徳島少年少女合唱団」に所属している傍ら、ライブ活動も積極的に行っていたんだとか。
カラオケバトル
テレビ番組企画関ジャニ∞「THE モーツアルト音楽王」に出演した事でも、話題になっていましたね。

丸山純奈さんの実際の歌動画はこちら

歌で今後もやっていこうと思っているからこそ。
真剣に取り組んでいるのでしょう。

すごく透明感もあって。。。綺麗な澄んだ歌声です。
この歌声に審査員も魅了されてしまったんでしょうね。

インタビューでは、タモリさんにあったらどんな事がしたいか聞かれると。。。

「話せるのも嬉しいんですけどタモリさんに触りたいです。笑」

と語っていた事から。

・・・中学生らしい初々しさ、かわいらしさがうかがえます。

・・素人らしくていい!!!www

Sponsored Link

丸山純奈の彼氏は誰?

現在は中学校生活を
満喫されている丸山純奈ちゃん。

その中学校は。。。徳島市国府中学校という噂がありますので、そこでの恋愛も。。しているのかな?なんて思います♡

中学生といえども。

今の中学生はかなりませていますし。。。
見た目も純奈ちゃんは大人っぽいので今彼氏がいても。。おかしくはありませんよね。

しかも歌が上手い!・・なんて子は。

ただでさえ注目されやすいのに
メディアにもしっかり出演しているし。。。

更に学校での注目度も増し絵いるのではないでしょうか。

ということで!
純奈ちゃんの彼氏を探ってみました♡

。。。

。。。

。。。
しっかり調べてみましたが。。。
やはり今まで普通の中学生だっただけに。。。
明確な情報は出ていないようですね。。。

現在の純奈ちゃんは
●ボイトレ
●バンド活動

と忙しい毎日を送っている最中なので。。。
学校での恋愛を真剣に行っている暇はないのかみしれませんね。。。

今後!噂などが出た時は追記していきたいと思います♡

話せるのも嬉しいんですけどタモリさんに触りたいです。笑
なんて話をしているので、実際にMステでは触ってしまうかもしれませんね♡

丸山純奈の両親はどんな人?

次に気になるのは。。。
ご両親についてですよね!!!
丸山純奈、彼氏、誰、父親、母親、兄弟、画像、家族
もしかして。。。家族の誰かが。音楽の「関係者だったりするのかな。。。?
なんて思う部分もありますが、果たして。。。?

。。。
。。。
音楽関係者?など、しっかりした情報はなかったものの。

とにかくご両親。
純奈ちゃんの歌声に熱が入っていた事は確かです。

歌手になる後押しを真剣にしていた。。。

●合奏団所属
●ライブ活動の後押し
●メディアへの露出【音楽関係】
●ボイトレへの通学

こちらは親の絶大な協力のたまもの。。。ではないかと。。。

子供の歌声にほれ込んだからこそ。
愛しているからこそ。
ここまでの援助ができるのでしょう。

・・・
・・・姉や、兄弟の情報もしっかりとなかったのですが。
もしも兄弟がいたのなら、ここまでの支援は難しいんじゃないかな。。。?

徳島から東京に出るだけでも大変ですもんね。。。
それも頻繁だったら。。。

一人っ子の可能性が大きいのではないかな?と私的には思っています。
こちらも。最新情報が入り次第、更新していきます!

まとめ

今回は「丸山純奈」ちゃんについてまとめてみました。
まだまだ最近まで一般人だった彼女が。。。

オーディションを通じて芸能界入りを果たしていく。。
まさしく「シンデレラストーリー」!!!

彼氏やご両親情報など。
これからわかる事実も多いと思いますので。。。
ますます目が離せませんね!!!

今後もこの天使の歌声、、、の丸山さんを応援していきたいと思います!
ひとまず!9月18日のMステで頑張ってほしいですね!

Sponsored Link

-ミュージシャン