さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

最上もが体調不良の理由や原因は病気?「心不全」は嘘か検証した結果【でんぱ組】

もと。でんぱ組【最上もが】さんが。ここ数週間「体調不良」で番組を休止していますよね・・・とても心配な状況ではありますが。
その理由や原因は何なのか・・・!?・・気になる方も多いと思います。

今回は、その「体調不良」は病気なのか。。。?心不全は本当なのか?・・・などなど。最上もがの今について!一緒に見ていきたいと思います。さっそくチェックしていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

もと。でんぱ組「最上もが」って?

まだまだ若い彼女。まずはプロフィールからご紹介していきます☆
最上もが、体調不良、理由、原因、病気、心不全、嘘、検証、結果、でんぱ組

名前・・・最上もが【もがみ もが】
愛称・・・もがちゃん
生年月日・・・1989年2月25日 (現在28歳)
出身地・・・・東京都

もと。でんぱ組のメンバーでもありました。結構激しいダンス、歌などでも有名なアイドルグループですよね。
しかも脱退したのは「2017年8月」 

かなり最近じゃん!!!ww

不仲説などが原因で脱退したのでは・・・?なんて言われている部分もあるようですね。。
脱退するときは。
絶対にメンバーや、プロデューサーとの不仲説が流れるのはもはや当たり前というか(;´・ω・)

真実は本人、関係者しかきっとわからないのでしょう。。

テレビでは。過去に「ウルトラマン銀河」などに出演していた経歴があります。
その時も「可愛い」と話題になっていました。
最上もが、体調不良、理由、原因、病気、心不全、嘘、検証、結果、でんぱ組

確かに。。可愛すぎる!!!
・・・カラコン、ディファインなどでも目の感じはだいぶ違いますよね。

Sponsored Link

体調不良の理由や原因は病気?

最上もがさんはデビューしてから、
特に病気などの事実は公表していなかったのですが。
最上もが、体調不良、理由、原因、病気、心不全、嘘、検証、結果、でんぱ組
2015年9月29日に自身のインスタにて病気を公表しています。

最上もがの病気の名前というのは心不全
心不全という病気はおそらく慢性心不全という病気であろうといわれています。
当時ファンの間では特に話題になり、そしてファンたちは心配の色を隠せませんでした。

病気だと言われば、、、ファンは心配するのは当たり前ですからね。
しかも「でんぱ組」は、熱烈なファンも多いようなので。。。きっと手紙も沢山届いた事でしょう。

実はかなり前からこの「心不全」をわずらっていた様子のもがさん。

その間もアイドル活動をしていたことや、長期にわたって薬を服用していた事で、体調不良になる事もあったんだとか。。。

どうしてもがさんが、病気を突然公表したのか。。。
その理由についてはわからずじまいです。

ですが、でんぱ組での活動が忙しくなったり。
自分の精神状態が不安定になった事で。公開したのかも。。。

現在の精神状態があまりよくないのかもしれませんね。。。

この事実があらわになっているのが2015年。。。
現在の「体調不良」との関係も気になりますが。。。

やはりこの病気が原因と言えるのではないでしょうか。

本人は
「女優になりたいから脱退したという事は一切ない。
本当に具合が悪くて」

と明かしています。

まとめ

混ん愛は「最上もが」さんいついてまとめてみました。

本当に女優になりたいだけ。。。ならば。
こんなに3週連続。放送を休んだり、穴をあける事はしないですよね。。。?

この病気が嘘ではないか?

と言われている事もあるようですが。
ここまで体調不良が続くと。。私は本当なのでは。
と思っています。

早く復帰して、元気な姿を見せてもらいたいですね。

Sponsored Link

-未分類