さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

山下晴加のプロフィール。身長や体重、大学はどこ?年齢や画像なども公開!

ミス、ワールドに「山下晴加」さんが選ばれましたね!!おめでとうございます♡
とてもきれいな彼女ですから。。プロフィールなども気になる所!!!身長や体重、大学などについて。お伝えしていきたいと思います☆
さっそく一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

山下晴加のプロフィール。
とってもきれい!!さすがミス・ワールドですね。今グランプリに選ばれたので。。。ほやほやですww

名前・・山下晴加【やました はるか】
生年月日・・・1996年【現在21歳】

まだまだやっぱり情報が少ないですね。画像を見る限り。
高身長な感じもしますよね。

この美人差に、高身長・・・・男性が黙っていないでしょう( *´艸`)

気になる身長や体重などですが。。。

身長・・・170センチ

B 80センチ
W 60センチ
H 85センチ

趣味・・・クラシックバレエ、ダンス、運動、料理、茶道、写真、美術鑑賞、旅行。

かなりの多趣味な方ですよね。クラシックバレエをしているだけあって。。
たたずまいも、立ち方なども。

かなり凛とした、清楚で美しい印象を受けます。

この立ち方なども、ミス・ユニバース選出のキーワードにもなったことでしょう。

Sponsored Link

在学中の大学は?

さて。現在21歳の彼女ですが。
画像をみても。とにかくきれいですよね ♡
山下晴加、プロフィール、身長、体重、大学、年齢、画像
大学生という事で、どこの大学化。。と気になる方も多いですよね。
その大学名もしっかり公表されていました!!

それは。。。
頭がよすぎる!!!

慶応大学!!!
すごすぎます!!!
勉学もできて頭もいい!!!。。。こんなにきれいですし。。。

羨ましすぎます!!!
日本代表に選ばれた彼女は。。。

日本代表として世界大会で優勝を目指せるように頑張りたいと思っております」
ヤフーニュースより抜粋

と話し、意気込みをあらわにしていたようです( *´艸`)
女性でも見惚れれてしまいます。

今後は様々な練習なども追加されていくと思いますが、頑張っていただきたいですね!!

Sponsored Link

-未分類