さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

鍋倉那美の彼氏は誰?中学、高校、大学の学校情報。父と母や家族も調べてみた。

阿部一二三選手が小学校時代に一度も勝ったことがない相手として注目されている「鍋倉那美」選手。
・・・一二三選手もメディアで公表していることから、彼女への注目が高まっていますね。今回はそんな「鍋倉」選手についてまとめてみました!

学校情報や父と母や家族についてなどなど!一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

鍋倉那美のプロフィール。出身学校はどこ?

鍋倉那美選手のプロフィールをまとめてみました☆
出身学校などもきになりますよね!
鍋倉那美、彼氏、誰、中学、高校、大学、学校、父、母、家族

名前・・・鍋倉那美【なべくら なみ】
生年月日・・・997年4月11日 (現在20歳)
出身地・・・兵庫県姫路市
身長・・・161cm
体重・・・63kg
血液型・・・B型
所属・・・三井住友海上

柔道は5歳の時から。広畑柔道教室で始めます。
小学校のころ、とにかく強い選手だったんだとか・・・!!!

2014年|世界ジュニア柔道選手権大会 63kg級 準優勝
2015年|全国高等学校柔道選手権大会 63kg級 準優勝
2015年|東アジア柔道選手権大会 63kg級 優勝
2015年|全国高等学校総合体育大会(インターハイ) 63kg級 優勝

インタビューでも、阿部選手は語っていますが。あんなに強い阿部一二三選手が。。。小学校の頃は一顔も勝てたことがないそうなんです!!!

どんだけ強かったんだww

功績的にはジュニア世界選手権でも過去には活躍していて、団体で金も獲得しています。
wikiを参照にさせていただくと・・・

姫路市立大津小時代は同じ兵庫県の同学年である阿部一二三と大会で顔を合わせると、常に勝利を収めていたという

と語られています。

という事は。。。
小学校時代から、二人は大きな大会では必ず衝突する「ライバル同士」だったと言えますよね。
現在は男の一二三選手の方が強くなってしまっていますが。。。この過去に負けてしまった悔しさがあったからこそ!今の一二三選手がある。。とも思います。

今メディアで彼女の名前を出し、小学校時代の事を語っている様子を見ると。。。

相当悔しかったとお見受けしますw

その後、中学は愛知県にある大成中学に進学。
その後も大成高校にも進み、重度の技術を磨きます。

一二三選手とは別の道を歩んでいますね。

Sponsored Link

鍋倉那美の彼氏は誰?

そんな強い女子のイメージもある「鍋倉」選手。・・・今は20歳という事で。彼氏などいるのかなーーー(・・?・・・・と思い、調べてみましたが・・・

残念ながら。。。
今は浮いた話もなく。いないような感じですね。。。。

20歳の時は、私自身も彼氏いなかったしなーーー(;'∀')
今は柔道の事で頭がいっぱいなのかもしれませんよね汗

阿部選手とは、幼少期からの付き合いもあるし。。。もしかしていい関係なのでは?

・・なんて思いましたが。。

彼にも噂になってる「みつきさん」というめちゃくちゃ美人な女性が現在一緒にいるみたいなので。関係は「友人」といった感じのようです( ゚Д゚)

やはり私生活での「パートナー」がいると。

練習のつらさを癒してくれたり。。。
精神的な支えにもなるかと思いますので

鍋倉選手にも。。。早く春が訪れてほしい。

父、母など気になる家族構成は?

鍋倉選手の家族構成は一体どんな感じなのでしょう?・・・

実は鍋倉選手には兄が二人いる様です。
この兄の影響で、5歳から柔道を始めています。

その兄は幼少期は柔道を行っていたものの。。。
現在では名前も出ていないので、やめてしまった可能性が高そうですね。

ご両親の情報は明確には出ていなかったのですが。。。
兄弟みなさんが「柔道」を行ってきたことを考えると・・・学校時代にご両親のどちらかが柔道をおこなっていたとか。

柔道好きだったことなどが影響している可能性も高そうですね。

やはり小さな時からの運動。。大切なのかなーー。
だからこそ。
一二三選手にも勝っていたんでしょうwww

まとめ

今回は鍋倉那美選手についてまとめてみました。

今はやはり「恋人は柔道」

まだ20歳ですし。もう少ししたら。。。やはりパートナーがほしくなるかもしれません♡

彼女は幼少期に「阿部一二三」選手に勝った!!という事実がある事で、世間から今後注目されることも多いかもしれませんね。

自身の成績も素晴らしいものがあるので。。
一二三選手同様。柔道面での注目を浴びるように今後も応援していきたいと思います!

Sponsored Link

-スポーツ選手