さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

倉持麟太郎弁護士の正体は?現在の評判など民進の不倫騒動人物に迫る!

山尾志桜里との不倫疑惑が報じられていますが、その渦中の人物が「倉持麟太郎弁護士」ではないか・・・!?と話題になってきています。彼の弁護士としての評判や、現在の状況。
正体について!民進の不倫騒動の渦中人物に迫るっていきたいと思います。しっかりチェックしていきましょう!

Sponsored Link

K弁護士の正体は倉持麟太郎弁護士?

まずは簡単なプロフィール
倉持麟太郎、弁護士、正体、現在、評判、民進、不倫騒動、人物

名前・・・倉持麟太郎弁護士【くらもち りんたろう】
生年月日・・・1983年1月16日【現在34歳】
出身地・・・・東京都
趣味・・野球、ゴルフなど
特技・・ピアノ

かなり多趣味な方の様で、様々な運動に挑戦されています。
まず・・どうしてこの人物が不倫相手ではないか?・・・なと上がってきたのか。
それは「特ダネ」の小倉さんのコメントも一役噛んでいるようですね。

小倉氏のコメントによりますと・・・

山尾志桜里の不倫相手(倉持麟太郎)はTVなど出演されてる方。それだけ有能な方!

とほめているような。。。ちょっと皮肉ってるのかな・・・?汗 ともとれる言い回しで語っています。

この発言から「テレビ」によく出る方&有名な方という条件が追加されます。

彼はメディアにも多く出演してて、コメンテーターとしても活躍していました。

しかも、周りからは

「イケメン弁護士」

とも報じられている・・・

それに名前が「K」弁護士。
K=倉持麟太郎弁護士ではないかと

彼は顔は整っているし。。。ダンディな感じで、女性からの人気も高い。
おしゃれな雰囲気も伝わってきますしね。

顔は隠していたけれど・・・よくよく見てみると。
体格は意外とがっしりしていますし。結構似ています。

・・・という事は。やっぱり。倉持麟太郎弁護士が濃厚です。

妻子ある身でもありますので・・・!!!今この報道はかなりこたえているでしょう・・・

Sponsored Link

倉持麟太郎弁護士の評判は?

次に.
彼の評判についてですが。。。
倉持麟太郎、弁護士、正体、現在、評判、民進、不倫騒動、人物
K弁護士の知人という方が、「ノンストップ」の取材にて。
彼の人柄についても語っていました。

人当たりも良く、好かれる感じ

話しやすい相手。。というのは、人々に好印象を与えやすいですし、相談する気になれますよね。

しかも

彼の事務所では30分の無料相談もあり、顧問契約としては・・月額1万円から
というかなり良心的なお値段設定。

有名だからといって。。。
高額な料金をとる感じではないところも、好印象です。

民進党での弁護士。。という情報もありますので、山尾議員との接点は多かったようですね。

山尾議員とは。。共通の趣味の音楽関係や、議員という面での通じる部分が多かったようですが、それが原因でこんなことになってしまったのかな。。。
奥様とお子さんもいるとのことなので、皆さんからも親しまれやすい人柄だったようですので、本当に残念です。。。

まとめ

今回は倉持麟太郎弁護士についてまとめてみました。
奥様と、お子さんはいますし。。。報道は過熱する一方なので、お二人が可愛そうです。。。(´;ω;`)

人柄はとてもよい方。。ということだったので、、、、一時の気の迷いかな。。。
姉御肌の山尾議員にひかれてしまったのかもしれませんね。。。

今後、更に注目されていくことでしょう・。・・
動向を見守りたいと思います。

Sponsored Link

-その他の芸能人