さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優

磯村勇斗の肩幅はいくつ?仮面ライダー ゴーストのアラン役がかっこよすぎ!

今朝ドラ「ひよっこ」で大注目されている俳優「磯村勇斗」さん!・・以前に「まれ」でも出演があっった事で「朝ドラ俳優」になりつつありますw
そんな磯村さんは体も鍛え抜かれていて・・・・細マッチョなギャップがかっこいい!!!とも言われていますが。
そんな彼の「肩幅」が最近注目されているのです!!!・・・いったいいくつなのか。。。気になりますよね!

また。過去には「仮面ライダー」にも出演していましたので、そこでの姿なども紹介していきたいと思います!早速見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

磯村勇斗の肩幅が話題とは?

磯村勇斗さんのプロフィールなどは、以下の記事をご覧くださいね♡

磯村勇斗のかっこいい画像!まれに出演したイケメンの彼女や高校は?


磯村勇斗、肩幅、仮面ライダー、 ゴースト、アラン、かっこよすぎ
磯村勇斗さんの名前が世に広く知れ渡った作品。それは2017年4月から放送中の朝ドラ「ひよっこ」

こちらでは、磯村勇斗さんは「見習いのコック」「ひで」役を演じております。
・・仮面ライダーとのギャップがいいわーー(#^.^#)

そのひでが大活躍した放送回が・・・135話!
磯村勇斗、肩幅、仮面ライダー、 ゴースト、アラン、かっこよすぎ
そのあらすじの中で話題になった肩幅。。。がどうゆう事かといいますと。

その放送回では↓↓

週刊誌が報じたスキャンダルを巡り、
世津子は自宅を芸能記者に取り囲まれ、幽閉状態になってしまいます。
そんな状況を知ったみね子は、世津子救出を計画し、同僚で見習いコックの秀俊(ヒデ)に相談をします。

2人が考えだした考えとは。。。↓↓

●出前に変装したみね子が世津子の部屋に侵入する
●柏木堂の宣伝ソングを大音量で流し、そのすきに!世津子とみね子で逃げ出す

そこで登場するのが磯村君!!!

●記者が気付き出したら、記者にまぎれていたヒデがブロックする

という計画。

・・・その計画が成功するか・・・みね子が心配していると。ひでが一言。

「大丈夫、こう見えて結構肩幅あるから」

このセリフで・・・世の女性が「磯倉君って・・・意外と!!!!」

なんて考え初めて【あ・私も】

思わず「肩幅」と検索しちゃった・・・ww
という内容だったのです♡

本当に細マッチョなので、肩幅も広い!!!がっしり目がかっこいいですよね。
・・実際の肩幅は、しっかりとわからなかったのですが(´;ω;`)

普通の方よりは!どう考えても広い!!!

しかも本人もツイートで

肩幅が広いと、言われ続け24年…今日やっと役目を果たすことが出来ました。
…ん、役に立ったの、かな?笑

とコメントwww

かわいいーーーー!!!w
やっぱり広いと言われていたんですね( ゚Д゚)

Sponsored Link

仮面ライダー ゴーストのアラン役がかっこよすぎ!

この話題の反響と同時に。。。仮面ライダーゴーストでは「アラン」役を演じていた事もありました。
磯村勇斗、肩幅、仮面ライダー、 ゴースト、アラン、かっこよすぎ
この独特の衣装自体が

「肩幅が広いから似合っていた」

とも言われているみたいですね。

確かに・・・こんな真っ黒マント・・・撫で方俳優だったらさらっと見て終わってしまうかも(;´・ω・)
がっしり体型だからこそ!映えは衣装と言えます。

磯村勇斗、肩幅、仮面ライダー、 ゴースト、アラン、かっこよすぎ
ちょっと王子っぽい(#^.^#)
・・実際はそんな感じだったんですけどね。

磯村勇斗、肩幅、仮面ライダー、 ゴースト、アラン、かっこよすぎ

こちらは「現代」でいつもアランがきていた衣装です。
これも肩幅目立ちますね!!!

アランははじめは仮面ライダーの「敵」だったのですが。。。
人間の「たこ焼き屋のおばあさん」と出会う事で心を取り戻し、人間たちに協力していきます。

だからアランは「たこやき」大好き♡

いつもこの衣装ではたこやきたべてたな。。。ww

磯村勇斗、肩幅、仮面ライダー、 ゴースト、アラン、かっこよすぎ
実はこの放送時から。。。旦那は「イケメン」と絶賛していました。

この俳優・・・絶対これからくるね!!!!なんて言ってたので。。。

本当になった( ゚Д゚)

更に飛躍したのは、朝ドラ二本出演がきっかけ・・・と言えますからね。

旦那ちゃん。恐れ入ります。

まとめ

今回は磯村勇斗についてまとめてみました。
話題になった肩幅の真相や。。。仮面ライダーとのギャップ。。
ちょっと初々しいたたずまいにも萌えてしまいますね( *´艸`)

今後もドラマ出演がとづくのではないあkと思いますので、イケメンぶりを発揮する事でしょう。

癒されるからテレビにいっぱい出てね♡・・・と願うさくらです!(^^)!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-俳優