さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

27時間テレビの生放送部分はどこ?内容やグダグダな収録の理由も考察

今年も27時間テレビが始まりましたね!!・・私もふくめですが。実際始まってみて・・初めて「生放送」ではなく、収録部分から始まった事で、びっくりしている方も多いようですね。

今回は。そんな27時間テレビの「生放送部分」どこなのか。。などについてお知らせして行きたいと思います。
生放送の部分がるのかcheckして。見ていきましょうね!(^^)!

Sponsored Link

27時間テレビの生放送部分はどこ?

2017年の「27時間テレビ」は・・収録がメインになってしまっていて、生放送が好きな視聴者から見ると。
がっくり感が多いと話題になっていますね。

その中でも。。。反響のある「生放送」部分はあるのでしょうか?

・・
・・早速調べてみましたが。
最初の部分はほとんど収録。タイムテーブルは以下の通りです。

●FNS27局企画「歴史自慢大賞」 6時45分~

●ホンマでっかTV  21時~

●ドラマ「源氏さん!物語」 22時間57分~

●さんまのお笑い向上委員会 0時35分~

●ネタパレ 2時35分~

●免許皆伝 3時25分~

●ニッポン道 室町っくJapan 4時55分~

●村上信五とスポーツの神様たち 6時間30分~

・・ここまで。実はすべて収録なんですね。。。。
今までの27時間テレビでは考えられない展開ですwwww

タイムテーブルの詳しい詳細はこちら

・・・タイムテーブルがきっと正確に動くんだろうなww
時間がずれる。。という生放送ならではのアクシデントはないのでしょう。

生放送の部分はというと。。この後の↓↓

●めざましテレビ 7時間30分~

この1時間だけが生放送という情報が。。。

え。これだ。。。。け。。。。?

Sponsored Link

生放送部分の内容は?

この「目覚ましテレビ」の内容は。。。どんなものなのかというと。

約290年前にベトナムから船に乗ってやってきた象! その象は長崎から2ヵ月かけて江戸にやってきました。その道のりと当時の江戸でどんな生活をしていたのか?
村上信五がロケで徹底調査!

え・・・

生放送じゃ。。なくね?wwww

おもわずつっこむ( ;∀;)・・・・
これはどう見たってロケですよね、、、

という事は、
ニュースの部分だけってこと。。。。?

その可能性は高そうですね。。
さらに調べると。

めざましテレビの一部、競馬などが生放送になる。

・・との表記が。。。。
え。これだけーーーーー!?

もはやその部分だけ生放送にする意味があるのか!?・・・www

競馬だけってことは。最終的な結果だけだったり。。。もしくは、競馬の中継?だけの可能性が大。

これは。。批判になるやもしれん。。。

収録なのにグダグダ?たけしの暴走とは。。。?

この27時間テレビ。
私もはじめの部分。見てみましたが。。

たけしさんのテンションwwww

まず、それが面白いww

・・普段の「グダグダ感」とはまた違った「グダグダ」

たけしさんは、空気読まない部分が結構あるのでは。。。わたしはまえから思っていたのですがw

実際の収録でもそんな部分がちらちらwww

そもそも収録にした理由としては。

たけしさんの体力問題の考慮や。。。

歴史を扱うような情報性のある番組を生放送にした場合、伝え切れないことが多くなるので、長めに収録してギューッと編集した方がいい。

一番の理由は
●暴走気味のたけしさんの発言セーブの為ww

ではないかと思いますww

こんな理由から、今回は収録になった。。とのことだったのですが。

結構爆弾発言しているよ?www

●ゲストの発言を遮って、自分が知ってる正解の答えを平気で言ってしまうw
●下ネタにつなげる
●空気読まない発言多数
●村上君ともかみ合わないこと多数w

結構な事故のようなww

村上君もかなり頑張っている!!!・・こんな大御所に物を言って、頑張って歯科医を進めようとしています。
それは見ていてわかるし、涙ぐましくも感じました( ゚Д゚)

。。。でも、それよりたけしパワーがすごかったwww

たけしさんがでると。面白い反面
グダグダ感も増しますよね?・・・

すでにネット上では

「グダグダで面白くない・・・」
「収録なのに、グダグダ感」

との声も上がっています。【私もちょっと感じてる・・・】

生放送なら許せる部分も、収録なのに。。。なぜ?
なんて感じる視聴者も多いということですね。

・・・やはり村上との良さをしっかり出せるのは
マツコしかいないのでは?

まとめ

今回は27時間テレビの生放送部分の特定や、グダグダになってしまっている内容などについて明記していきました。
始まったばかりの27時間テレビ。
総合司会の「たけしさん」「村上さん」が多数出演するのは必須です。
・・・
・・
更に慣れてくるとぐだぐだになりそうな予感w
楽しみに見ていましょうw

Sponsored Link

-未分類