さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

斉藤由貴の子供の現在は?離婚問題や可愛そうな家族の今後や親子の関係も

様々なスキャンダルが流出した事で。。。長い愛で世間から話題になっている「斉藤由貴」さん。最近では不倫報道が「事実」であった事を認めたことで、お子さんたちの今後や、現在が心配されています・・・また、親子の関係は一体どうなっていくのか。。。?家族崩壊なども考えられますが、離婚などになってしまうのか。。?
様々な問題を一緒に考察していきましょう。一緒に見ていきます。

Sponsored Link

斉藤由貴の子供とは?

斉藤由貴さんは今まで3度の不倫を行った事で、過去の報道や、事実までテレビで流れてしまっています。。。
その影響は計り知れないかと思いますが、そのお子さん達の年齢はいくつなのでしょうか?
斉藤由貴、子供、現在、離婚、問題、可愛そう、家族、今後、親子、関係
実は斉藤由貴さんには
お子さんが3人います。

今は2人が割と多いので、3人というのは芸能人ではなかなか珍しいですよね。

生年月日などを見てみると。。。

長女・・・1999年11月生まれ  17才

長男・・・2003年10月生まれ 13才

次女・・・2004年11月生まれ 12才

みなさん。。。かなり多感な時期です。。。

保育園児でも影響を受けやすいのに。。。小学校、中学校、高校。。。。

学校で注目されてしまう事は間違いないですよね。。

小さなうちは、仕事をあまりされていなかったようですが。
子供が大きくなるにつれて、仕事量を増やしていったみたいですね。

長男については中華学校に通っているのでは?との噂があがっています。

2010年に薬丸裕英さんと岡江久美子さんが司会を務めていた「はなまるマーケット」に出演。
長男(当時7才)が、中国語にハマっていると話してあったことからだそうです。

中国語を教える小学校って、日本国内でも珍しいので。。。その理由から上記の小学校ではないか?との噂があがっていました。

でも皮肉にも。。。

家族と離れ、仕事が増えるだけ、彼女の心は離れてしまったんでしょうか・・・( ;∀;)・・・
別宅を借りたことも、家族が離れてしまう原因になったのでしょう・・・

Sponsored Link

斉藤由貴の子供の現在は?親との関係とは。。。

この大きなスキャンダルが出たことで、
彼女の家族は「家庭崩壊」まで追い込まれていると思います。。
斉藤由貴、子供、現在、離婚、問題、可愛そう、家族、今後、親子、関係
子供たちの手前、今まで公の場で大胆に不倫を認める事が出来なかったと語る「斉藤由貴」さん。

ネットの反応でも。。。

〇ありえない
〇子供がかわいそう
〇一生軽蔑する

かなり厳しいお言葉をいただいているのも事実。。。しょうがない事ですよね。。。

自分の親がこんなジ状況だったら。。。私ならば口を聞きたくもないし。
親が彼女だと話したくもない。

長男以外にも、他の兄弟の現在の学校が特定されつつあるこの状況下で。。。
平穏に学校生活を送るのは無理に一重しいのかもしれません。。。

本当に信頼できる友達ならば。
親の子とはあっても、友達でいてくれるとは思いますが。

まだまだ未熟な学生では、難しい部分もありますよね。。。

現在は

〇登校拒否
〇ひきこもり
〇学校を変える、引っ越し手続き中。。。

なんて可能性も高そうに感じます。
もちろん、親との関係も悪化していくでしょうね。

前のような関係には絶対戻れないでしょう・・・
本当に子供がかわいそう。。。

Sponsored Link

斉藤由貴家族の今後とは?離婚もある?

今後の斉藤由貴さん家族の事情ですが。。。
おそらくすぐに離婚。。という事にはならないでしょう。

旦那さんは。。

今は子供たちの事を第一に考えよう。お互い努力しなおそう。
と語ってくれたことを話しています。

なんていい旦那さんなの・・・(´;ω;`)

斉藤由貴さん。、、猛省してくださいね。。。

でも、まだ本当の事を旦那に話せていない状況下の時。。。
夫は詳しい話をあえて聞くことはしなかったんだそうです。

今日会見行くの?
みたいな。。。

それはそれで怖い。。。

この発言から、おそらく、すぐに離婚にはならないけれど、
旦那の冷めてる感じをみると。。。いずれは離婚の可能性は高そうですよね。

また
子供の事を考えて引っ越しを検討したり。。。
学校を変える。。

自分が親であることを隠していく。。。
などなど。

子供中心に身を置くとしても。
普通の家庭とは異なる道を歩む可能性がある事も事実です。

まとめ

今回は斉藤由貴さんの子供の現在、今後についてまとめてみました。
親が芸能人だと、余計な心配もかけられてしまい、子供は本当に大変です。

このままいくと。。確実にぐれる可能性があります。

・・・子供の為に今後、どう対応していくのか。
親子の壊れかけている絆を取り戻すためにも、これで新たな事実が出ることなく。

自体が沈静化していくことを願っています。
子供は関係ないですからね。。

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係