さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

鈴木砂羽の舞台は公演中止になるの?それとも延期(いつ)?【結婚の条件】

鈴木砂羽の初演出、主演舞台「結婚の条件」でトラブルが続出!!!!・・一体何が起こってしまったのでしょうか!?
・・・公演間近での降板についてや。この舞台が今後どうなるのか。。この後の展開が注目されています。チケットの払い戻しついてなど!注目して一緒に迫っていきましょう!

Sponsored Link

鈴木砂羽の初演出の舞台は公演中止?

鳳恵弥と牧野美千子の後任(代役)は誰?【鈴木砂羽舞台。結婚の条件】
そもそもの発端は。。2017年9月11日。13日公演予定をしていた結婚の条件の舞台を急遽降板したことから始まりました。
鈴木砂羽、舞台、公演、中止、延期、いつ、結婚の条件

鳳恵弥の年齢や身長と体重、画像や事務所はどこ?プロフィールが気になる!

初日直前の舞台降板について、2人の所属事務所は「演出鈴木砂羽氏から人道にもとる数々の行為を受けた」と説明している。

13日からの舞台なのに、突然の降板とは。。。

 

鳳はこの日更新した自身のブログで、脚本家の江頭美智留氏とともに罵声を浴び、土下座を強要されたなどと稽古場での出来事を説明。「事務所は私と牧野さんを身体を張って守って下さいました」とつづった。

かなり精神的な苦痛を伴う行為を受けたということになりますよね。
土下座、罵声って。。

ひどすぎます(´;ω;`)

・・こんな怖い事を世間にリークしたからには。。。
鈴木さんは今後かなりたたかれてしまう事がよそうされますが。。。

舞台は今後一体どうなっていくのでしょうか?

。。。残念ながら。まだ中止などは決まっていないようですが、
キャンセルする。。となると莫大なお金もかかると思いますし、不利益な事が多すぎます。

しかも、今回の事で、マスコミにも変な意味で注目されていますし。。。

このまま代役をたてて強行という可能性が高そうですよね。

Sponsored Link

鈴木砂羽の舞台の延期はいつ?

もしもこのまま公演する。。ということになれば、
代役は必ず立ててくることになりますし。
鈴木砂羽、舞台、公演、中止、延期、いつ、結婚の条件
少し公演日が始まるのが、ずれる可能性も高いですよね。

舞台自体は6日間の上映だったので、きっと日数をつめて、少し遅らせて公演するかもしれません。

日にちを伸ばすことは、劇場の都合上も難しいとおもいますので、

もしも延期・・・・ということならば月を跨いだり、まったく違う日にちに講演するというこちになりそうですね。

まとめ

初演出舞台がとんでもないことになってしまいそうです。

今後の鈴木さんの出方や。。。事務所の対応、裁判など。。
様々なドロドロした感じになりそうな予感がしますが。。。

チケットの払い戻しに関しては検討しているとか。。。
様子を見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

-未分類