さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

鳳恵弥と牧野美千子の後任(代役)は誰?【鈴木砂羽舞台。結婚の条件】

鈴木砂羽初監督の舞台【結婚の条件】において。鳳恵弥と牧野美千子が、舞台鋼板を発表しました。・・舞台の2日前とかすごすぎるwww

。。。2日まえですが、お二人は幸い主演という事でもないので、代役をたてて公演を行う事もよそうされますよね。・・一体誰になるのでしょうか?後任の人物に迫っていきたいと思います。一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

鳳恵弥と牧野美千子の後任(代役)は誰?

この事例はこちらを詳しくご覧ください!

鳳恵弥の年齢や身長と体重、画像や事務所はどこ?プロフィールが気になる!


鳳恵弥、牧野美千子、後任、代役、誰、鈴木砂羽、舞台、結婚の条件
13日から舞台「結婚の条件」が、鈴木砂羽さん主演、初演出で行われる。。ということで、かなり注目されていたようですが。
別の意味で注目される事になってしまいましたね(´;ω;`)・・・

そんなお二人の後任は一体誰になるのでしょうか?

今回の舞台は脚本家の江頭美智留が主宰する劇団クロックガールズが行う舞台でした。

ここに出演したのが、このお二人。

鳳恵弥さんと牧野美千子さん
。。。二人は同じ事務所「しいぼるとぷろだくしょん」に所属しています。

精神的苦痛を受けた事で、耐えられなくなった

結果降板。
結果的に、事務所は2人を守った。。。。という形になったみたいですね。
鳳恵弥、牧野美千子、後任、代役、誰、鈴木砂羽、舞台、結婚の条件
その後の後任は、こんなもめごとを起こしてしまったからには。。。
同じ事務所から出る事はまずないのかま。。。と思います。

ということは。
劇団クロックガールズの中から選出する形になるのでは。。?

2日では、スケジュールをあわせること自体難しいはずですし。。。

もしも、今後「延期」という形で、別日に行う事になれば。
別の芸濃事務所から、選出していく可能性も高そうです。

この一件で話題にはなるはずですからね。。

こぞって「新人」の女優をアピールするのでは。。?

Sponsored Link

まとめ

今回は鳳恵弥と牧野美千子後任、代役についてまとめてみました。
まだ発表はないのですが。

今後の後任が注目される事だけは確かですね。。。

やはり延期という形で、一旦体制を立て直して、別の芸の事務所との関係を再構築する。。。という方が
無難なのかもしれません。

今後の展開を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

-未分類