さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

鳳恵弥の年齢や身長と体重、画像や事務所はどこ?プロフィールが気になる!

鈴木砂羽の舞台を降板する事をブログで公表した事で、注目されることになった人物「鳳恵弥」さん。・・・この方。とてもきれいなのですが、その経歴や、プロフィールがあまり世間に出ていないので。。。気になりますよね!!!
年齢や身長と体重、事務所などなど。プロフィールなどについて!お伝えしていきたいと思います。一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

鳳恵弥の年齢や身長と体重、事務所はどこ?

鈴木砂羽の舞台は公演中止になるの?それとも延期(いつ)?【結婚の条件】


鳳恵弥さんは「元 準ミス・インターナショナル日本代表」という事で、美貌にも注目が集まっているわけですが。
鳳恵弥、画像、年齢、身長、体重、事務所、どこ、プロフィール
(本当にきれーーー( ゚Д゚))

女優としてデビューされていた彼女のその経歴などについて!
知っていきたいと思います。

名前・・・おおとり えみ
生年月日・・・1981年1月4日 (現在36歳)
出身地・・・東京都
血液型・・・A型

こんなにきれいな方ですが。
年齢は意外といっていたのですね。
知らなかったーーー!!!

所属事務所は

しいぼるとぷろだくしょん

代表的な事務所と違い。。。
あまり聞いた事ない事務所ですが。。。

代表的な俳優、女優には
〇牧野美千子
が所属しています。

・・・今回の渦中の方でもありますよね(;´・ω・)

ミス・準ユニバースということで。
身長なども気になる所です!!!

・・
・・・・
きっと背が高いのでしょうね。。。

公式では。

身長・・・165cm
体重・・非公開

鳳恵弥、画像、年齢、身長、体重、事務所、どこ、プロフィール
え!!!!・・意外と小さいですね。。。
もう少し大きいのかと思っていましたが( ゚Д゚)

すらっと美人な方は。見た目が細長く見えるんだろうな・・

Sponsored Link

鳳恵弥のプロフィールが気になる!

見た目は20代みたいですが。実は30代後半な彼女。
スカウトを経て、舞台出演にて俳優デビュー。大学在学中に2002年に準ミス・インターナショナルを受賞し、
これを機に俳優業と並行してモデル業も行うようになります。
鳳恵弥、画像、年齢、身長、体重、事務所、どこ、プロフィール
・・女優としてデビューしたのは意外と前のようです!

2000年の12月。
今から17年前という事。

2004年に北区つかこうへい劇団に13期生として入団、舞台主演も務めたり、モデルとしても活躍していきます。
現在はあまり見かけないので。。。
舞台の方が多かったのかもしれませんね。

過去にはCMや。
ドラマのにも度々出演しているようです!

主演などではないようですが、多くのドラマに出ている経歴があるようですね。

主なCMは
明治生命
ファイテン    
ライオン「BAN」
エイデン
ケンタッキーフライドチキン 
三菱自動車
ヤンマー
第一三共
宝酒造「松竹梅」
ポーラ化粧品

などなど・・・

美人OLみたいな役が多いのかな?
綺麗な方は、どんな事をしてもきれいなんだよね。。。うらやましい。

まとめ

今回は鳳恵弥さんについてまとめてみました!!!
舞台女優として活躍している彼女の突然降板・・というのは、

たとえ不可抗力であっても。。
直前でのいわゆる「ドタキャン」は批判される場合もあるので、今後の女優業も心配ではありますよね。。

とてもきれいな方ですので、モデルとしてもまだまだ今後も活躍を沢山していっていただきたいと思います!

Sponsored Link

-未分類