さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

井上和香の入院の原因は病気?病名や激やせの理由も気になる!

タレントの井上和香さんが、自身のブログで「入院していた」事を明らかにしています。・・・その理由や原因は一体何なのか。。。!?病気なのか。育児疲れなのか。。
現在の痩せた写真も気になりますが。。。心配です。その入院の原因について。調べてみましたので一緒みていきましょう!

Sponsored Link

井上和香の入院理由は病気が原因?病名は?

 

→井上和香の入院した病院の場所や、入院期間の詳細はこちら!!

タレントの井上和香さんが
入院されたと明かしたのは9月13日のブログ内での事でした。
井上和香、入院、原因、病気、病名、激やせ、理由、気になる

私自身に関しては、もう元気です
退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました。

入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ
育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした

娘さんと離れたうえで。入院生活を意外と満喫していた事も明かしていますね。
現在は無事に退院されたようですが。。。

その入院理由がかなり気になります。。

ということで、調べてみたのですが。

しっかりした病名などは公表されておらず、ニュースでも入院理由は明かしていませんでした(´;ω;`)

ですが。心身ともにかなり疲れている様子はブログ内でも見て取れますよね。。。
おそらく心の病気や育児のストレスなどではないかと思います。。。。

子育ては本当に体力も気力も使いますからね。
旦那さんが忙しい仕事をされているので、尚更自分で背負う事も多かったのではないでしょうか。。。

また。
30代の女性特有の疾患は多いですし。。
調べると

〇甲状腺の病気
〇月経関連の病気

などがかかりやすくなるんだそうです。

また、小林麻央さんの様に。。。

ガンなども多い30代。
・・・
もしもガンならば。こんなに早く退院しないでしょうし、ブログでも簡単に入院の報告ができないと思います。
だからこそ、癌の可能性は低いのではないかと推測されますね。

しかも。ブログ内では

〇退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました。
〇歩けるようになってからは、院内をお散歩してました

と語っているので、おそらく歩くことも難しかったのでは。。。?
手術した可能性も高いように思われます。

もしくは安静にしなければいけない。。何かがあった。ということですよね。。。

本人、今回の入院であることをした。
と発言していて、それは後日公表する事も語っています。

その内容も気になるところです。。

Sponsored Link

激やせの理由は?

 ブログ内でもお察しの通り。
井上さんは以前から細かったのですが。。
井上和香、入院、原因、病気、病名、激やせ、理由、気になる
更に痩せているような。。!!!!!!

 

井上和香の痩せた画像のブログはこちら

激やせの理由は、きっと入院とお菊かかわっているのではないでしょうか。。。

もしも甲状腺などの病気が原因だとしても。
育児のストレスは絶対にかかわっているはず!!!(私自身もそうなので。。)

旦那さんが見てくれる事もあるようですので、あまりストレルをためずに。。。葉の市区生活してほしいな。。と思います。

Sponsored Link

-未分類