さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

井上和香の入院した病院の場所はどこ?退院までの期間はいつまで?

2017/09/21

井上和香さんが実は密かに「入院」していた事を9月13日に公表しましたね!・・その病院の場所はどこなのか。。。!?
また、現在は退院しているのですが。その退院までの期間はいつまでだったのか。。!?・・公表せず、密かに入院していた理由もきになりましたので、調べてみました。
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

井上和香の入院した病院の場所はどこ?

 

井上和香の入院の原因は病気?病名や激やせの理由も気になる!

井上和香、入院、病院、場所、どこ、退院、期間、いつ、まで
井上和香さんといえば!・・グラビアアイドルが更に注目されていたころ。
美しいプロポーションが話題になったグラビアアイドルの一人。ですよね。

彼女も今は結婚して、一時の母として生活していました。旦那は騎手ということもあり、献身的に支えていたようです!

そんな彼女が入院を公表したのは9月13日のブログ内にて。
9月9日に放送された番組にも出ていたので。。

入院と聞いて私も驚きました!!!

そんな井上和香さんが入院していた病院は、いったいどこなのか?。。。

その病室がわかるのは、ブログ内での写真のみ。

 

井上和香さんの入院中の画像はこちら

 

入院着や、顔のアップ、、外の写真などが写っているだけで。。。しっかり特定はできませんね。。。(´;ω;`)

芸能人が多く入信している病院となると。割と限られているのも確かなので、
いくつか挙げてみました。

東京大学医学医学附属病院
帝京大学医学附属病院
慶應義塾大学病院
山王病院

うーーーん。。。
おそらく都内んどで、この病院のどれかではないかと。

芸能人は高級志向の方が多いので、一般の近所の病院に入院。。。という事はほとんどしないと思います。

芸能人が愛用する理由としては、やはり
プライバシーの保護が一番だと思いますので、そこの管理は徹底しているのでしょう。

今後も、しっかりと公表される。。!!という事はないのかもしれませんよね。。

Sponsored Link

退院までの期間はいつまで?

現在は無事に痰飲されているという井上和香さん。
娘さんとの再会も、ブログ内で喜んでいます!(^^)!
井上和香、入院、病院、場所、どこ、退院、期間、いつ、まで
小さな子供と離れるのはつらいですもんね(´;ω;`)

・・その入院期間は一体いつまでだったのでしょう。。?
いつから入院していたか。。。ということについてですが。

実は井上和香さん。

ブログでは9月11日にはピーターさんの家で遊んでいたと話しています。
井上和香さんのブログにも、ピーターさんのブログにも同じ日に同じ内容がかかれているので、真実ではないかと思います。

入院を公表したのが13日。。ということなので
2日だけの入院は考えずらい。。

とうことは。
9月11日以前には、退院していた。という事になりますね。

ブログの内容を見ていると。。。
きょうの朝ごはん
と題して、ブログを更新していて。娘ちゃんの朝ごはんがのせてありました。

それが8月30日

実は、この更新から9月11日の更新まで。。。

当日の内容を書いている記事がないのです。

あくまで推測ですが。
基幹的には
8月31日から。。。9月10日ごろまでの期間の入院ではないのかな。。。?。。。と推測されます。

もちろん、それ以前という可能性も考えられますが、そんなに時がたってから公表する。。という事もしないのかなと。

まとめ

今回は井上和香さんの入院の場所や、期間について考察していきました。
なにはともあれ。現在は元気になって無事に生活しているようですので、胃¥大きな病気ではないのかもしれません。

今後もテレビなどでの活躍を応援しています!

追記【9月15日】

井上和香さんは9月14日に自身のブログを更新し、入院期間は一週間だったと発表しています。
1週間というと。。やはり軽めの手術なども考えられますが、重い病気での入院ではなさそうなので!
一安心ですね。

また、入院を機に。娘ちゃん【2歳】とのおっぱいも卒業したことを語っています。

強制的な卒乳ではなさそうなので。。産後、薬などを服用している可能性は低いかもしれません。
何はともあれ、幸せそうですが、激やせは心配です・・・(´;ω;`)

 

追記【9月21日】

井上和香さんが、胆のうを摘出していたことを明かしましたね!

井上さんは・・・

「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるのでブログでお答えします。

胆石があり数も多かったので、今回、胆のう摘出手術を受けました」

と、いろいろな人から入院したことについて聞かれていた為公表したことを明かしています。

今回は「腹腔鏡手術」だったようで傷も小さく回復も早かったみたいですね。・・胆石の手術。。。手術怖い私としては。ぞっとしてしまいます(´;ω;`)

Sponsored Link

-女性芸能人