さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

フランシア・ライサって誰?彼氏と結婚事情や身長と体重、年齢とプロフィールも!

女優のセレーナ・ゴメスさんが。自身の持病の為「フランシアライサ」さんから臓器移植を受けていたことが明らかになりました!
そんな持病を抱えていたとは。。知らなかったですよね。セレーナさんとは親友との仲の様ですが。・・・彼女はいったい何者なのでしょうか?

・・・結婚しているのか。それとも彼氏はいるのか?身長と体重、年齢とプロフィールなどについてまとめてみました!一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

フランシアライサって誰?知られざるプロフィール

セレーナゴメスが突然インスタグラムで病気と戦っていると2015年に告白したのは衝撃的でした。
まさか、こんなに早く移植に踏み切るとは。。!
フランシアライサ、誰、彼氏、結婚、身長、体重、年齢、プロフィール
そもそもフランシアさんは誰なのか?
女優として活躍しているそうなのですが。。。日本ではあまり聞かない名前ですよね。

女優といえば!・・日本で知られている方々は・超有名で。第一線で活躍している人がほとんどなので。

外国の方ですし、あまり知られていないかもしれませんが。・・彼女とセレーナは親友の仲みたいですね。
・・でも臓器移植するって、親友でもかなり勇気のいる決断です。

その決断をした彼女は尊敬に値します。
。。日本では抵抗がある事も。外国では当たり前なんですから。
その感性の違いには驚かされてしまいます。

日本でもこの一件で一躍有名になりましたよね。

名前・・・フランシア ライサ
生年月日・・・1988年7月26日 (29歳)
出身地・・・ カリフォルニア州 ロサンゼルス
兄弟・・・妹が二人
身長・・・5.249 ft

身長のはかり方が日本とは異なるのでわかりずらいですが。。。(;´・ω・)

調べてみたところ。5,5フィートが日本でいうと・・・168cmくらい
との事。外国の身長、体重。。。めっちゃむずいです・・

1ミル=0.001インチ=0.025mm
1インチ=2.54cm
1フィート=12インチ=30.48cm
1ヤード=3フィート=36インチ=91.44cm

計算の仕方が激むずです泣・・めげる。
おそらく168cmちょっと下・・・くらいですね!!!うん!!!www

残念ながら。。。体重は公開されていなかったので、秘密なのかもしれませんね・・・
ですが、この見た目からして。
フランシアライサ、誰、彼氏、結婚、身長、体重、年齢、プロフィール
どう考えても40k台ではないかと思います。。。。だってめちゃ細だし。

ホンジュラスとメキシコの出身で
高校は
ビショップ・アレマニー高校 チアリーディングをしていたそうです。

トロント大学を卒業後は女優として活躍しています。

トロント大学は有名ですから、私でも名前は知っていますw
映画やドラマで活躍しているようですので、海外でもこの一件でさらに注目される存在になりそうですね。

フランシアライサ、誰、彼氏、結婚、身長、体重、年齢、プロフィール

フランシアライサ、誰、彼氏、結婚、身長、体重、年齢、プロフィール
移植後の写真↑

セレーナとはLGBTをサポートする活動も一緒にしているそうで、大の仲良し!
親友っていいな♡

Sponsored Link

フランシアライサには彼氏はいるの?それとも結婚してる?

フランシアさんの年齢は現在29歳・・・・
結婚しているのか。。それともまだで彼氏がいるのか。。。

すごく微妙な年齢ですよね。

私の周りでも、この時期の結婚組と独身組。。。はかなり極端に半々で分かれていました!
フランシアさんはどうなのでしょう。。?

調べてみたところ。
現在フランシアさんに結婚の事実はありませんでした。

しかも。。彼氏の事実も全く出てこず。。。
フランシアライサ、誰、彼氏、結婚、身長、体重、年齢、プロフィール
29歳という状況なので、彼氏は誰かいそうな感じはしますが。。。
今は仕事がお友達。。。という感じなのでしょうか汗・・・

妹が二人いるとの事なので、妹に越されない様に密かに愛を育んでいる相手がいる可能性もありますよね!!!
セレーナさんにはすべて話しているのでしょう。

海外の方は割とオープンなので。本当に現在いなくて。
彼氏が出来たら、案外早く公表する可能性も高そうですよね。

まとめ

今回はセレーナの親友「フランシアライサ」についてお伝えしていきました。
セレーナへの異色の件で、お伝えしたプロフィールも、海外で知られていくことになりそうです。

親友といえども。移植を決断したフランシアさんは、世界中から称賛されることでしょうね。
お二人が早く回復されて、無事に仕事に復帰されることをお祈りしています!

Sponsored Link

-未分類