さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 歌手

板野友美の彼氏が吸いすぎって何を?!指輪との関係やプリと画像も気になる!

元。AKB48の「板野友美」さんは、かわいいビジュアルで世の男性からかなり注目されていた存在で、今も芸能界で活躍されていますよね。
最近テレビであまり見かけませんが、、営業にいってるのかな?・・・板野さんは、現在AKBではないので、恋愛OKな立場にありますが。。。

その彼氏が・・・何かを吸いすぎって言われてるんです。。。え。何を?!w
・・・・他にも彼氏の画像や関連した品物は持っているのか。。。!?公開されているのか。。。!?

気になる恋愛事情について!お伝えしていきたいと思います!一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

板野友美の彼氏が吸いすぎって何を?!

板野友美さんといえば!!・・あのアヒル口で有名に♡
女性からも、男性からも「マネしたい唇」と言われていましたよね!
板野友美、彼氏、吸いすぎ、指輪、プリ、画像
・・・彼氏の噂は度々あったのですが。。。その中でも特に気になるワードが飛び込んできました。

吸いすぎ

・・・・え。・・・だから何を?wwww

吸いすぎで注目されるって。。。。普通はなさそうだけど( ゚Д゚)
あのアヒル口に関係があるのでしょうか・・・?w

調べてみたところ。。。。明確な情報はつかむことが出来なかったので・・・

この「吸いすぎ」ワードが。
どこからきているのか。不思議でしょうがありません!!!

ですが。

以前の彼氏に
EXILEの「タカヒロ」さんとの噂がたったときがありました。

彼も現在は「武井咲」さんとお子さんを授かり、結婚されたので今は幸せいっぱい♡
じゃないかと思いますが(。-`ω-)w

・・・
そのタカヒロさんが「タバコ」などを吸いすぎだった・・・という事で検索されていたのかな?
と思ったのですが。。。

タカヒロさんは、以前に

「ボーカルがタバコを吸うの?」

と言われてから喫煙をやめたという過去を公表しており、EXILEでもタバコは吸っていなかったみたいです。

・・・という事は彼ではないのか。。。

他にも。
ダンサーとも彼氏との噂があがっていた板野さん。

そのダンサーがタバコを吸っていた。。。。!?吸いすぎていた・・・?

という可能性がありますよね!!!
その事実から「吸いすぎ」というワードが生まれたのかもしれませんね。。。
この吸いすぎワードの新情報が入り次第。追記していきたいと思います。

Sponsored Link

彼氏と指輪の関係は?

更に気になるのは。。。

板野友美 彼氏 指輪

での検索も多いという事。
板野友美、彼氏、吸いすぎ、指輪、プリ、画像
指輪の関係ってなんだろう。。。?と思っていたのですが。

その騒動はやはり元カレの噂がある「タカヒロ」さんが絡んでいるようです。

森カンナさんのインスタに写っていた武井咲さん。
真正面を向いて両手で飲み物を飲む姿の左手の薬指に光る指輪があったようなのです。
この写真が「TAKAHIROから貰ったのでは?」とネットで拡散が始まり話題になりました。

この写真や、ネットの反応などを見て。。。板野友美さんが「涙目」になったらしい。

とのう噂が挙がったことから

板野友美 彼氏 指輪

での検索ワードが高まったようですね。
・・・
でも。誰が涙目を見たのだ?(;´・ω・)汗
・・・
もしかしたら。。。「涙をうかべたであろう」
というおそらくの表現が。。。

ネット上で独り歩きしてしまったのかもしれませんよね。。。

板野友美さんは2017年現在26歳。

そろそろ結婚を考える年でもありますが、現在は目立った彼氏の噂はありません。。。なので。過去の彼氏の話が出回っている状況なのです。

彼氏とのプリや写真はあるの?

過去彼氏との画像や、プリ画も話題になっていた板野さんですが。。
タカヒロとのプリや、彼氏とのチュープリも話題になっていますよね( *´艸`)

それがこちら
・・・

・・・
板野友美、彼氏、吸いすぎ、指輪、プリ、画像

タカヒロ若いですよね!!!( ;∀;)
チュープリは。。だれなのか気になるところですが。。。

過去の話ではあるので、今のチュープリがあったらみたいですよね!w

まとめ

今回は板野友美さんについてまとめてみました。

吸いすぎは彼氏のタバコが濃厚
チュープリなどの、プリ画像は過去の物でしたね。

彼女は恋愛解禁になったのに。。今は彼氏の噂もあまり聞かないですが(;´・ω・)

元カレと噂のあった「タカヒロ」も結婚したことだし。。。
そろそろ「婚活」を始めていくのかもしれませんね。。。!!!

ソロ活動も頑張っていただきたいです!

Sponsored Link

-アイドル, 歌手