さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル 未分類

紺野あさ美が出産した病院の場所や住所はどこ?子供の画像や出産方法は?

紺野あさ美さんが無事に第一子を出産したという情報が入ってきましたね!!!おめでたい事です(。-`ω-)
そこで今回は・・・紺野あさ美が出産した病院の場所や住所などについてや。子供の画像や出産方法にも迫っていきたいと思います!一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

紺野あさ美が出産した病院の場所や住所はどこ?

紺野あさ美が出産した事を報告したのは2017年9月15日です。
二人で生まれたお子さんを見つめるシーンが写真に収めた、ニュースとなっていました。
紺野あさ美、出産、病院、場所、住所、どこ、子供、画像、出産方法

妊娠中は。
再検査を行った事で。
妊娠糖尿病ではないか?と不安を抱えた事もあったんだとか。

。。。。。。

本当に幸せそうで♡ほほえましいですよね!!!
無事に生まれてよかった!!!

そこで。気になるのは、やっぱり出産した病院です!!!

背景に少しだけ。。。室内の写真が見えるものの。

ブログなどで入院している最中の写真などは確認する事が出来なかったのですが、芸能人が入院する際に注意している
「プライバシー」
に配慮できる病院って。。徹底しているところは割と限られてきてしまいます。

おそらく。

〇愛育病院    〒105-8321 東京都港区芝浦1丁目16番10号
〇山王病院   〒107-0052 東京都港区赤坂8−10−16

などが濃厚ではないかと。。!!!

都内での出産ですので、里帰り。。というわけではなさそう。

上記の病院は金額が高いのですが、
旦那さんもプロ野球選手で年俸もありますし。。

芸能人が多く出産している病院は主にこの二つなので。
可能性は高いと思います!!!

Sponsored Link

子供の画像や出産方法は?

お子さんは「女の子」だそうで、
お二人の子だと間違いなく!可愛い子供が生まれたことでしょう♡
紺野あさ美、出産、病院、場所、住所、どこ、子供、画像、出産方法
・・かなりお顔が気になるところです( *´艸`)
・・・

・・・
が。やはり、掲載された写真でも隠していましたし。。。
ブログでも紹介されておらず。。。

お子さんの写真は公開されていませんでした(´;ω;`)

子供の人権を守るためとはいえ。
やっぱり見てみたいですよね。。。

こ今後、公開される日を待ちたいと思います!

・・・

さらに・・!!主産の方法ですが。
帝王切開なのか?それとも普通分娩?無痛分娩?・・・いろいろ気になりますよね。

画像をみると。
赤ちゃんを直後に「カンガルー抱っこ」しているような写真が見られます。

ということは。
帝王切開の可能性はなし!!!

私も経験ありですが。手術なので。
・・・すぐに抱くことは難しいですからね。

更に。ブログ内では「人生で一番痛かった」とも話していますので、
痛みがきつくなってからやわらげていく。。

無痛分娩の可能性も低いと思います。

ということは。
普通分娩で生んだのでしょうね。

。。。めっちゃ痛かったと思います!【私も!!!1人目は死にそうでしたから!!!w】

でも
旦那さんが近くについてくれてたみたいなので、頼りにもなったし、安心もできたんじゃないかな?( *´艸`)
これから3人の生活が始まって、大変だと思いますが。
育児頑張っていってもらいたいですね!

Sponsored Link

-アイドル, 未分類