さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

CM関係

マイトライcmのおばあさんの歌の歌手は誰?最新の歌声がヤバイ!

ハイジのcmで話題を集めているトライのcm。いつも私自身も「次は何がくる?」と楽しみに見ています(。-`ω-)
・・今回は!新しく始まった「マイトライ」cmのおばあさんの歌が美声すぎてやばい!!と話題になっているので、取り上げてみました。

一体誰が歌っているのか?さっそくチェックしていきましょう!!!

Sponsored Link

マイトライのcmソングって何?

トライのcmはわりといろいろと変わっていくもので、毎回話題になるのも特徴ですよね。
今回のcmは。。。実は一か月くらい前から流れていたのですが。。。
マイトライ、トライ、cm、おばあさん、歌、歌手、誰、最新、歌声
私は見たことがありませんでした!・・・意外とはちあわないもんなのね(´;ω;`)・・・
cmってタイミングでもありますから。。。運命的に見まくるときもあれば。

本当に見ずに終わってしまう事もあるくらい!
・・・今回のcmは歌声が妙に印象に残っていたので、かなり私的には気になる部分でありました。

そのcmというのがこちらです↓↓

かなり印象に残りますよね。
私はおじいさんの表情が。。。www
今までで一番好きかもw

今までは、おじいさんがラップを歌ったり。。。
クララや、ハイジ。ぺーターまでが。パロディの標的になっていましたが。

今回はついにおばあさん!!!

しかも、、
この歌。本当に印象に残りまくるwww

かなり中毒になります( ゚Д゚)

「マーイトラ~イ 9800円から~
始め~ら~れ~るよ 続け~や~す~いよぉ~♪」

www

Sponsored Link

この歌を歌ってる歌手は誰?

この美しい歌声で。
というか中毒性の高い歌声にでw

cmを盛り上げてくれている人物は。。。

歌手のAISYAさんです!!!

マイトライ、トライ、cm、おばあさん、歌、歌手、誰、最新、歌声

ハーフなのかなーーー(・・?

名前・・・AISHA【アイシャ】
生年月日・・・1990年1月31日【現在27歳】
血液型・・・O型
身長・・・165cm
出身地・・神奈川県横浜市

いままではアニメの主題歌や・・
番組テーマソングなどに抜擢された経験があります!!!

あの歌声のインパクトは強いので、一度聞いたら覚えている方も多いですよねーーー。

さらに!驚くのは両親の事。
見た目からもわかりますが。

彼女は日本人の母と、黒人のアメリカ人の父親を持つハーフです。

そのアメリカ人の父親が、実はかなりのすばらしい音楽家の経歴をお持ちなんだとか!

父親はプロトロンボーン奏者。
お父さんは”スティービー・ワンダーのTOURやマイケル・ジャクソンのLIVE、パーラメントのアルバムにも参加”した経歴がある。

えーーー!あのスティービーワンダー( ゚Д゚)

すごすぎる!!!・・世界的にも有名な方の奏者なんてすごすぎる_!
小さい時から音楽に触れた教育を行ってきたのでしょうね。

AISYAさんのCANDY LOVEはこちら

こちら視聴回数は。。なんと30万回超え!!!!
みなさん、やっぱ興味あるんですねーー!・・・今までにあまり聞いた事ない歌声というのがいい!

まとめ

今回はマイとライcmの歌声についてまとめてみました。
おばあさんの歌声は「AISHA」さんだったのですねーーー。

中毒性の高いcm。

私もこの記事を書きながら3回くらいは視聴してしまったwww

いつもインパクトのあるトライは楽しみでもあるのですが!(^^)!
次のcmにも期待ですね!

Sponsored Link

-CM関係