さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

ミニスーファミの二次(二回目)の再販売や予約再開はいつから?再抽選も気になる!

私たちも大好きだった「スーパーファミコン」。このスーファミの予約開始が9月16日からだったのですが。。。すでに品薄状態で、予約数に達して終了してしまった家電量販店も多いんだそう。。。(´;ω;`)という事で!二次(二回目)の予約再開がめちゃめちゃきになりますよね!!!
・・・一体いつから?再発売の予約について、考察していきたいと思います。
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

ミニスーファミの人気がすごすぎる件!!

私は20から30代の世代なのですが。。
その世代が最も遊んだゲームというのは「スーパーファミコン」
ミニスーファミ、二次、二回目、再販売、予約、再開、いつから、再抽選
同世代ではプレイした事ない人を探す方が大変。。。www
なんて考えているくらいなのですがw

あのカラーで鮮明なグラフィック進化を体験した私としては!もう一度プレイしたくてたまりません!
スーパーマリオ。。。よかったなーーー!(^^)!

そんなミニスーファミの予約が開始になったのは「9月16日」

この日は枠の争奪戦になるだろう。。と。。!!

沢山の方々が、予約開始前に行列を作っていたそうですね。
長蛇の列をなしていたようです。。。

しかも、予約開始と同時に即終了した店舗も多数!!!!(´;ω;`)

仕事やら用事で予約開始の戦に間に合わなかった人たちが。。Twitter上で悲しみの声を多数上げています。。。

今回は

〇ゲオ
〇TSUTAYA
〇ヨドバシカメラ

で、9時から先着予約があったようですが、すぐに予約数に到達してしまたみたいですね。。。
スーファミ人気。恐るべしです。。。汗

〇イオンの玩具売り場でも、開店と同時に予約となり、すぐに終わってしまう所が多かったんだとか。。。

Sponsored Link

再発売の予定はあるの?

10月5日に発売された後も。。。この人気では品薄状態になる可能性も高いですよね。

ファミコンよりは量産して、数は確保してある。。。。などといってはいるものの。。。

絶対品薄になるとは思います!w

ということは。
再発売などもきになりますよね。。。!!!

ファミコンのこともあるので、きっと以前の様に量産ストップ。。。!
などにはならないはずですが。

間も空きすぎない様にはしてもらいたいとは思いますね。

以前の反省もあるから!倍以上の数を確保はしているのでしょう。

再予約はできるの?再抽選も気になる!

すぐに予約が終了してしまった事で。。。
確実にゲットできない事で、不安に思っている方々もいるかと思います。
ミニスーファミ、二次、二回目、再販売、予約、再開、いつから、再抽選
ノジマやアマゾン。。。。数々の業界が予約販売や、抽選を行ていたのですが、今後もまたやるのか。。。
かなり気になるところです。

・・・調べてみましたが。

やはりこの状況でも「再予約」のめどはたっていない様子です、、泣

発売は10月5日なので、わりと近め。

これも再予約を行わない原因の一つかもしれませんよね。。。

そこで早朝から並んでくれ。。という事なのでしょうか泣

ですが。Twitterなどをみてみると。。。
買えなかったユーザーも多数いた為、今後再予約してもらいたい!!!・・との声がかなり上がってくれば。
可能性もあるのではないかなと。。

以前のファミコンの品薄状態がトラウマになっている方も多いのでは?
日本の国民の「ゲーム愛」をなめてはいけませんよねww

再予約。。。!ぜひ行ってほしい!!!!!

今後の状況を調べつつ、新たな予約など可能になりましたら
追記していきます!!!

是非、再予約をと願っています!(私もほしい!)

Sponsored Link

-未分類